自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

 \モニター募集!/
🍓自分辞典グループセッション (オンライン)
 日程:2/10 13:00〜
 定員:先着3名様 → 
残席名様
 セッションの詳細は、コチラから♡

🍓自分辞典セッション (対面 or オンライン)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様 

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


さあ!

つづいて自分辞典
オレンジさんの魅力😻



カラーの特徴とは別で
レッドのわたしからみる
オレンジさんの良いところです🧡



オレンジの皆様!
わたしからはあなたは
こう見えています😽🎶




オレンジさんの魅力🧡



いてくれるだけで安心な存在❤️

いつでも頼りになるサポート力



しかもマジで

頼れば頼るほどサポート力を

発揮してくれる!🥺



遠慮してたらオレンジさんの

才能伸ばすキッカケ奪うかな?と

勘違いを起こすほど😹笑



お願いに対しての

対応が本当に優しいし🥺


ちょっとの行動も見逃さないから

きっとアレやりたいんだろうなって

察知して先回りして

サポートしてくれるの🥺



▼敏腕マネージャーみさこもオレンジさん🍊



レッドで末っ子で

生きてきたわたしには

オレンジさんの

お姉ちゃんのような

お母さんのような

包み込んでくれる優しさが

本当にすごいと思う❤️❤️❤️



まさに、自分より人!精神

脱帽するもん😳

レッドは

自分!自分!自分!だからね😹笑



自己犠牲してませんか?と

心配になるほど

献身的に尽くしてくれる

オレンジさんには

感謝しかありません🥺❤️❤️❤️




なんでも認めて

受け止めてくれる

あったかいお布団のような

お風呂のような

居心地の良い存在です🧡



いるだけでホッと

しちゃうって感じ🥰

例えが悪くて?すみませんが😹笑



本当に横にいてくれると

安心してリラックスして

楽しめちゃうの❤️❤️❤️


オレンジさんの存在にいつも感謝🧡




オレンジさん😊


あなたはレッドのわたしから

こんな感じに見えてます🥰


オレンジさんにとっての普通は

レッドさんからすると

とてもとても優しい母性に感じます❤️


いつも助けてくれてありがとう❤️


きっとみんな、オレンジさんに

そう思ってます😽🌈




自分の才能カラーは

なに色かな?👀って

気になってきているあなた❤️


グループセッションの
お申込みは本日22時締切です❤️

まだまだ滑り込み間に合いますよ😻


各カラーについて

もっと詳しく

知りたい方はこちら👇から

セッションのお申込みをどうぞ❤️





自分辞典グループセッション
モニター受付中❤️
【自分辞典グループセッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌
モニター価格は今だけ❤️



2/10(水)セッション
応募締切 本日22時❤️



自分辞典個人セッション
モニター受付中❤️
【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131