自分辞典アドバイザー りのです


今日は昨日のちゃんと
ふまえて過ごした日だったよ❤️

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


昨日ちゃんと

言葉の定義を変えたからね!



目の前のことを

楽しむことに集中したよん❤️



▼まだの方はこちらから

前から見に行きたかった

プペルを見に映画館へ🎬




駐車場遠くに停めちゃって

若干迷子で遅刻しつつ💦

方向音痴なくせに下調べしないから

基本スムーズにつかない😹



いつもなら時間通りに間に合うように

行きたくて、うー!ってなるけど

まあ良いでしょ。今を優先して

時間遅れてても、ポップコーン

欲しいなら買いなよ🍿

って自分にOKしてスクリーンへ😹👍 



文字にするとちっちぇ奴だな私!笑

今までこんなことでわたしは

ドタバタを繰り返してたのかくそぅ😹




いつもギリギリでドタバタするタイプだけど

ドタバタが心地よくないからもうやめよう笑



堂々と遅れるわ



基本時計とかみてないからね😑笑



でも本当さ!

ちゃんと=楽しむ

の定義にしたらめちゃくちゃ

感覚が軽くなった❤️いえーい✌️💓😎



毎回毎回

りの、楽しんでる?❤️

って聞くのが良すぎる💓




んで!

ハンカチ必須って聞いてたから

バッチリ用意して見たよ❤️👌笑



信じる力

メッセージとして

強く受け取った映画🥺❤️



感動したんだけど感想文は

苦手なので割愛しますね😂


すごかった!よかった!しか言えないタイプ笑




しかし、あんなお父さんと
お母さんステキすぎるなぁ❤️

自分辞典でいったら
お父さんレッドさん
お母さんグリーンさんかなぁ?って
思いながら見てた❤️

ルビッチはオレンジさんそう🧡とか思った!


こういう見方も出来るから
自分辞典って面白い❤️🥳


自分辞典もおしゃべりセッションも
モニターさん募集中です❤️
お問い合わせもお気軽にどうぞ💌


おしゃべりセッション
モニター募集中❤️



自分辞典セッション
モニター募集中❤️

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131