自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 お申し込みは、1月13日(水)  21時開始♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


今日も寒いねぇ🥺

わたしはやる気が渋滞してたのか
4:30に目覚めて元気モード😂笑
でもそのあと眠くなってちょい寝たけど😹


そんな時も自分の本音に従って
寝なきゃ!起きなきゃ!
縛られずに自由にやっております❤️✌️笑


さてさておしゃべりセッション

モニター募集は明日

1/13 21:00からです❤️




5〜6年前、わたし自身が変わりたいって

思って行動し始めた時期がありました。



今のわたしを知ってる人は

きっと想像つかないだろうけど


当時のわたしは人見知りで

グループ付き合いとかできなかったし

何をどう話して良いかわからなかった🙀



友達と呼べる子も2人しかいなくて

当時は仕事や彼氏の愚痴・不満

ばかり話してました




でも、変わりたいなって

思った自分の気持ちを大切に


たくさんの人に会って

いろんな場所に行き


居心地の悪さとか

不甲斐なさとか

もちろん、失敗もあったけど😂



こっちが良いかも!とか

失敗しながらも進んで

試行錯誤したおかげで

今はありのままの自分で

HAPPYに過ごせるようになったよ✌️❤️



これは

自分を変えてきたからなのと

環境も選んできたからこそ🥰




人付き合いを変える、って

なかなか勇気がいるし

どう動いたら良いかわからないかもだけど

周りの人の影響って

思ってる以上に受けるからね!😂



過去のわたしみたいに

ネガティヴな人間関係しかないなら

新しく一歩踏み出して

会いに来てください❤️



だって本当に、人のパワー

借りた方が早いから!😂



ひとりで考えるよりね

他人からエネルギーもらったほうが

案外、秒でやる気になるの❤️



これ、過去のわたしが

そうだったから断言できる!!😻



だから、エネルギー重視のあなた❣️

くるしかないよ!😻❤️


お楽しみにねっ😎👍


おしゃべりセッション

モニター募集開始は

明日❤️1/13 21:00 START



自分辞典セッション
モニター募集中❤️
お申し込みはコチラのDMからどうぞ💌

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131