自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 お申し込みは、1月13日(水)  21時開始♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


三連休のラストの今日は
いちご狩りに行ってきたよん❤️




まさかのフェイスシールド着用で

戸惑いつつ😹

初フェイスシールド体験でした笑


いちごちゃんを楽しみました🥰


とっても食べにくかったけどね😹

終始、文句言いながらいちご食べた🍓笑

しかも写メ、マスク取り忘れてる😹



いちご狩りして帰り道に

改めて思ったのだけど

目の前のことに集中して

楽しむって大事❤️😽


あー💓たのしかった😻❤️


っていう気持ちが今日も明日も

活力になるよね👍❤️




アレやらなきゃ


あの人に連絡いれなきゃ


何時までにコレ終わらせなきゃ


明日はアレとアレして〜…


とかさ、タスクに頭を取られてると

せっかくの時間を味わえない




昔のわたしは、そういう事よくあって


せっかく旅行にまできて

なんか思い出しちゃって

全力で楽しめない、とか🙀


それ、時間の

無駄遣いじゃん?😹




今ある瞬間を楽しんだら
そのワクワクエネルギーで
良いひらめきがくるんだよ❤️


だから、目の前の

ご飯美味しいな❤️

お風呂あったかいな♨️

テレビ面白い🤣

っていう、ホッとする
小さな幸せを全力で
感じていこ!!❤️😻👍



わたしは今に集中し過ぎているせいか
言ったこととかよく
覚えてないことがあるけど😹
え?そんなこと言った?ってガチで思う
誰に何話したかとかも正直覚えてない😂



でもそのくらいテキトーでいい👌💓
だって生きていけるから😹笑


真面目なあなたはきっと
忘れないようにちゃんとしなきゃ!
とか思うんだろうけど
なんとかなるから大丈夫よ👍❤️


例えミスしても
あなたは許されるし
誰かがカバーしてくれたりするから💡



ちゃんとしてないあなたでも
全然なんとかなるって
一回わかったほうがいい!!


で、あなたは目の前の
幸せに浸ったらいいの❤️

わたしも、もーっと
目の前に集中してワクワクしてく😆💓✌️

肩の力抜いて一緒に
楽しい未来を作っていこうね❤️


おしゃべりセッション
モニター募集開始は1/13から❤️



自分辞典セッション

モニター募集中❤️

お申し込みはコチラのDMから💌

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131