短期間でお正月太りを解消する!とっておきの立ち方 | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

 

こんにちは。

 

「歩き方を変えるだけ」で、見た目がどんどん若返る!

 

神戸ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 
 
お正月からの3連休が終わり、さぁ出かけよう!と思っていつものパンツを穿いてみると
 
「あれ!お腹がキツイ‼」
 
なんてことになっていませんか?
 
 

年末年始、いつもと生活リズムが変わって食べ過ぎ、運動不足…、

 

間違いなく、お正月太りですね。

 

 

短期間で増えてしまった体重は、早めに戻さないと、すぐ定着してしまいます。

2023年、キツイパンツで一年過ごすのは嫌ですよね^^;

 

 

短期間で増えてしまった体重は、姿勢を整えることで解消します。

 

 

そうは言っても...

 

姿勢を整えるって、なに?

 

姿勢よくしてるつもりだけど、下っ腹が凹まない。

 

 

そんな方におススメなのが「壁立ち」です。

 

実際にやってみると...どうですか?

 

今までまっすぐ立っていたようで、いかに歪んでいたかがわかるかと思います。^^

 

 

美しい姿勢は美しい筋トレ

と言われるぐらい、筋肉を使います。

 

日々美しい姿勢を意識して過ごしていると、体が引き締まってきますよ。

 

 

さらに!

 

この壁立ちを活かして歩き方を変えるだけで、美しく体が引き締まり、若々しく見えるようになります。

 

 

せっかくなら、ただ体を引き締めるだけじゃなく。

 

美しく、若々しく見える方が嬉しいですよね。^^

 

 

もちろんお正月についたお肉も、しっかり解消できますよ!

 

 

壁立ちを活かして、頑張らなくても若々しい姿で2023年を楽しみたい方はコチラ♪

↓↓↓


 

 

 

神戸3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルを作る♡美姿勢ウォーキングレッスン




・ 初めての方へ

・ 若見えファーストレッスン

ヒールウォーキングレッスン
・ 受講生様の声

・ お申込み*お問い合わせ
アクセス
オフィシャルサイト

インスタグラム