初めてのヒールウォーキング♡歩き続けたのに足がまったく痛くならない! | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

「歩き方を変えるだけ」で、見た目がどんどん若返る!

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

 
ハイヒールはもう無理…、と諦めていませんか?
それはヒールでの歩き方や注意点を知らないだけかもしれませんよ。
 
 
ヒールウォーキングのポイントを知って、立つ歩くをマスターすれば
ヒールはあなたの魅力をグッとアップする素敵アイテムになりますよ。
 
 
先日お忙しい中、お仕事終わりにレッスンにお越しくださったT様。
 
「先日レッスンしていただいてから歩くのが楽しくて立っていても意識できる様になりました。
でもこれから自己流に戻るのが怖いのでまたレッスンが受けたいです。
出来ればハイヒールパターンも。」と仰って^^
 
 
ウォーキングを楽しんでくださっているのが伝わってきて私も嬉しいです^^
 
 
これまではヒールを履くのは年に数回程度で
履いていると足が痛くなってしまっていたそう。
 
足が痛くなると、ヒールを履くのも敬遠してしまいますよね。
 
 
長く履いても疲れない様に!
ヒール靴の特徴を知り、立ち方歩き方のポイントをおさえながら
何度も繰り返し練習していきましたね。
 

 

 

「こんなに歩いたのに
ほんとに足が痛くなくて不思議ですー。
足に合ったサイズのヒールを見つけます。
自己流が怖いので、またよろしくお願いします。」
 
とても嬉しいメッセージをくださったT様、ありがとうございます!
 
 
ヒールを履いても足が痛くならなくなって本当によかったです!
体に負担をかけない立つ・歩くを実践されているからですね。
 
これからヒールウォーキング、楽しんでくださいね♪