美脚に魅せる立ち方のコツ | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

 こんにちは。

Yoshikoスタイル 仲妻よし子です。

 

 

立ち姿が美しい人って素敵だと思いませんか?

 

 

ただ立つだけで美しく!

美脚に魅せる立ち方にはちょっとしたコツがあります。

 

 

 

優雅に立っているようでも、しっかり腹筋を使っています。

 

美しく立つには筋力が必要!

重心を後ろにかけることで背中が伸び、美しい直線を作ります。

 

『重ねて、入れて、ヒネル』を取り入れて

美脚に魅せる立ち方をトライしてくださいね。

 

 

 

シルエット美人の美習慣 PDFプレゼント!

お家時間 道具を使わず簡単エクササイズで

キレイになりませんか?

そんな時に参考にしていただきたいPDFをご用意しました。

 

2週間限定のプレゼント!

公式LINEお友達登録で受け取ってくださいね。

 

友だち追加