美しい座り方のポイント(シルエット美人) | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

Yoshiko スタイル仲妻よし子です。

 

 

あの人なんだか素敵!と感じるのは

『雰囲気』の違いではないでしょうか。

 

 

立ち姿、歩く姿、座る姿、物の扱い方など…、

何気に行っている美しい動作(しぐさ)。

 

美しい動作が美しいシルエットをつくり、

美しく見える『雰囲気』に繋がると感じます。

 

 

レッスンでは、歩くだけでなく美しぐさも行っています。

 

今はどこでも写真を撮られる時代。

美しい座り方を知っていれば、

写真撮影の時も自信をもって撮られることが出来ますよ。

 

 

➤美しい座り方のポイントは

・座骨を座面に当て座る

・骨盤を立てお腹を引き上げる

・脚を流す時は、足先まで流す方向へ

 

 

足先を流す方向でなく、真正面や流す方向と反対に向けてしまうと、

脚が短く見えてしまうので注意してくださいね注意

 

歳を重ねた大人女子こそ、

美人な仕草で美しいシルエット美人で在りたいですね。

 


 

毎週1回、

美習慣を身につけ自分に自信を持って輝く女性になるエッセンスを

公式LINEでお届けしています。

 

現在はお友達登録してくださった方へ期間限定で

【シルエット美人の美習慣】PDF

をプレゼント中。

 

友だち追加

 

Instagramはこちら下矢印

 


仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」