<受講生ご感想>短時間で変われたことが嬉しい | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

明石・神戸で美しい姿勢と歩き方教室を開催しています。
モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。


先週末は、明石で健康美ウォーキング体験会でした。


年明けの1月から、明石で定期レッスンをスタートします。
まずは月1回、日曜日午前のレッスンからスタート予定ですが、
春頃からは、平日レッスンや夜レッスン等も開催していきたいと思案中です。


体験会にご参加いただいた方からの
レッスン感想アンケートのご紹介です。



【ウォーキングレッスンアンケート】

*このレッスンを何でお知りになりましたか?
Facebook

*レッスンに参加された動機は何ですか?
自分の足で一生すごしたい!

*講師のレクチャーはいかがでしたか?
分かりやすかった

*レッスンの内容はいかがでしたか?
難しかったが満足した

 *本日のレッスンの感想・ご意見がございましたらお聞かせください。
自分がこんな短時間で変われた事がとてもうれしかったので
ぜひ又参加したいと思った。

*このアンケートの内容をブログ等でご紹介させていただいてもよろしいですか?
イニシャルで可能

・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらの受講生さんは、

「背中の肉や首が前に出ている姿勢がすごく気になり、
50も過ぎているので、
見た目だけではなくいつまでも歩ける元気な体づくりを目指しています。」

と、ご受講くださいました。
ありがとうございます。


人生100年時代。
10年後20年後も自分の脚で元気に歩く。

私は、
健康寿命を延ばすことを目標にしています。


体験会に来られた方は、
「ドアを開けたら、モデルさんみたいな人ばっかりだったらどうしようと、
ドキドキしながら来ました。」
とおっしゃってました。


ウォーキングレッスンは、モデルさんのすること。と思われがちですが、
違います!

立つ歩くは日常で誰もが行うこと。
正しい方法を知らず、体に不調を抱えている人も多くいらっしゃいます。


正しく美しい姿勢・歩き方を身につけ、
一生自分の脚で歩ける体づくりを始めましょう。


 

■□健康ウォーキングレッスン予定はこちらをクリックしてご覧ください□■


お申込はこちらをクリック


定期レッスン以外にも、プライベートレッスン・お友達同士でのグループレッスン、PTAでの講座など行っています。

お問合せはこちらをクリック

皆さまのお越しをお待ちしております。



仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」