おきることすべてに意味がある!


この言葉がヒシヒシと

感じる日々を過ごしています


先月私がコケて

足にヒビが入り泣くうさぎ


旦那くんは

体調不調というのか

身体に痛みが出て


それでも頑張って

仕事してくれてたんですが

(私のヒーリングも…)


耐えきれず病院へダッシュ


大嫌いな注射を打っても

痛みは消えず…真顔


薬を飲んでも

シップを貼ってもダメで


しばらく仕事は

休むように言われ


まぁ仕事が出来る

状態ではなかったからね


私はケガだから

治れば痛くなくなるけど


旦那くんのは

対処療法しかない…


もう痛い2人が

お互いにヒーリングしたり

自己ヒーリングしたり汗うさぎ


2人揃って

こんな状況はさすがヤバイ!


何かがズレてる!


神社仏閣大好きな夫婦なので

ご祈祷も受けに行きましたよ


「災難消除」。


とにかく旦那くんの

痛いのをなんとかしなくては

いけないと思っていました


そんな時のある夜に

フッと、とあるヒーリングが

頭に浮かんできました


その瞬間に私の中で

「これしかない!」

と、いう思いが湧き上がり


これなら旦那くんの

痛いのにもいいかもしれないし


旦那くんの「こうなったらいいなぁ」

という夢(?)も叶うかも知れないキラキラ


寝てる旦那くんを起こして(^_^;)


私「これ受けよう!」

旦那くん「わかった。受ける。」


きっと旦那くんが

元気だったらその講座を

受けるって絶対に言わない!


そこは旦那くんの価値観。


2人で講座を受けることにキラキラ


連絡したら

講師の方からの提案で

その方の休みの日に

講座を入れてくれることにキラキラ


とんとん拍子とは

またにこんな感じなのかなぁ音符


仕事を休んだからか

ヒーリングが効いたのか

痛みの方はやっとだけど

かなり良くなってきた様子ニコニコ


きっと痛みがすぐに

治ってたら旦那くんは

新たな1歩を踏み出そうと

しなかったと思う


2人揃って痛くなり

仕事も休まなくてはいけなくて

これからの事を考える事になり


やっと踏み出した1歩。


前から講座のことは知ってたけど

受けるなんて思ってなかった


しかも夫婦2人で

受けるようになるなんて不思議。


ケガした時は

「なんでこんなことに…ネガティブ

と思ったし…


旦那くんも痛くなって

「本当になんでこんなことに…ネガティブ

と思ったけど…


私たち夫婦2人が

次のステップに進むために

起きたことなのかもしれない


「起きることすべてに意味がある♪」


本当にそうなんだなぁと思う


そして起きたことを

ムダにしないでいこうと思う照れ


転んでもただでは起きない笑


そんな最強の夫婦を

目指していこうと思うキラキラ






無料オラクルカードセッション


ただ今募集中♪

「無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのメッセージ☆

オラクルカードリーディング」




カード5枚を使ったリーディングの

参考にはこちらをご覧くださいキラキラ






《自己紹介》

 本来の魂の光を輝かせ

光輝く人生へ導く


 天使の愛と光で笑顔に♪

天使のヒーラーゆき☆です


私の人生をどんどん変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを

お伝えしたくて活動中です音符


 過去の私は…


家族との関係が上手くいかず…

特に母親との関係が悪く

家族の中にいても

いつも孤独を感じていました。


 そんな家を早く出たくてした結婚は

 DVにギャンブルに浮気… 


なんとか離婚して…

 その後、2人の子どもと一緒に再婚。

 

 新たに家族も増えましが、 

考え方の違いなどで

夫婦ケンカも絶えず… 


結婚しても… 

再婚しても… 

人生が上手くいかず 


思春期の子どもとの問題もかかえ  

オマケに体調もくずし… 

もう最悪… 


まるで魔のループに

迷い込んだみたいな私が


 どうにか良くなりたい!

人生最後には笑顔でいたい!

と、スピリチュアな学びを

生活に生かしていくと


 夫婦関係は 

結婚25年以上たった今 

これからもお互い一緒にがんばろうと

思えるかけがえのない仲に♪ 


アトピーなどの体調も

自然に改善しはじめました♪ 


 スピリチュアル大好き 

神社仏閣大好きな環境で育った息子は 

お坊さんになりました♪ 


 今どきでいうステップファミリー。 

可愛い孫もいる 

ちょっと若目のおばあちゃん。 

(まだ若目だと思っています)


 「幸せだなぁ」と思える

今になりました。


 私の人生を変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを 

たくさんの方に知ってもらえたら

嬉しいです音譜


 

今までに学んできたこと~

 エンジェルカードリーディング 

エンジェルヒーリング 

スピリチュアルヒーリング 

スピリチュアルリーディング 

(ドルフィンスターテンプル 

国際認定ヒーラー) 

 レイキ(ティーチャー) 

ヒプノセラピー 

シータヒーリング 

インナーチャイルドセラピー 

引き寄せ(幸運アドバイザー) 

数秘術

アロマリーディング 

身体の調整法

キネオロジー 

ロミロミ 

ハンドセラピー



今まで学んできたことや
私の人生の経験が
少しでも誰かのお役に立てれば
それはもう幸せですラブラブ



ライン公式も作りました~キラキラ

友だち追加

ID   @345udkdl

お読みいただき

ありがとうございます☆


今日もあなたが

幸せでありますように…音符