きのう

もうすぐ結婚28年になる

旦那くんにモヤモヤもやもや


私…足痛い汗うさぎ

旦那くん…疲れ&体調イマイチ汗うさぎ


きっとここ2週間ぐらいの

色々なことがお互いにモヤモヤもやもや


ちゃんと

「それはないでしょ!」

と表現はしましたよ


そんなモヤモヤもやもや気分の時に

つい思っしまう


「本当にこのままでいいのか…」


久しぶりに旦那くんとのことを

ロマンエンジェルに聞いてみた



ドリーン・バーチュさんの

ロマンエンジェル・オラクルカード



3枚引き&ジャンプカード

&プラスの1枚の計5枚天使


今回自分自身のことなので

リーディングは分かりやすいです


まず3枚目引きから

左から

1枚目


【本命かも】

【素敵な伴侶にすでに出会ってます。】


天使さん。そうですか。

そうですね。

旦那くんは素敵な伴侶だそうですニコニコ


2枚目


【恋愛に楽観的に】

【前向きさと信念がロマンスを運ぶ】


すぐ深刻な方に考えがいってしまう

それが私の思考のクセかもしれない汗うさぎ


何かあっても笑い飛ばしている

明るく笑顔で対応している

自分のイメージが浮かんできた


3枚目


【即座に】

【今すぐ実現するように望むことを

はっきりさせましょう】


天使からあなたは

旦那さんとどういう関係にしたい?

これからどんな夫婦になりたい?

なりたい2人の関係を

しっかりもってイメージして ♪

と、言われいる気がしました。



ジャンプカード

カードをきっている時に

飛び出したカード


【親和力】

【強く引きつける磁石が働いてる】


「化学反応」…

「相性が良い」「相性が抜群」とか

「協力」「協調」の意味がある


私たち夫婦は

カードのイラストのように

2人で何か起こしている感じかな…


私と旦那くん。

タイプが全然ちがう…

それがいい時も

ぶつかる時もある


そんなタイプの違う私たち夫婦。

2人だからの2人だけの

世界観があっていいのかなぁ

2人だけしか出来ない関係性。


ちょっと…

イヤかなり考えさせられるカード。



プラスの1枚!


【真実の愛】
【生涯に1度のロマンスです】

そっか天使さん。
生涯に1度のロマンスですか…
旦那くんは運命の相手ってことですね。

天使さんから旦那くんとの
関係を大切にしなさいねハート
って言われた感じです。

今回のカードリーディングで
旦那くんとはベストパートナーで
お互いの違うところが
また2人のいいところで
そんな旦那くんとの関係を
すぐ深刻に考えないで
もっと前向きに2人の関係を楽しんで音符
と、天使から言われた気がします飛び出すハート

旦那くん。
おじーちゃんや
おばーちゃんになっても
神社仏閣巡りを楽しみましょうイエローハーツ
中にはかなりの登山もあるので
お互いに身体を大切にしましょうね~飛び出すハート

久しぶりに
ロマンエンジェルカードで
自分たち夫婦をリーディングして
メッセージもらったけど
本当に天使には
私が普段何を考えてるかバレバレ 汗うさぎ

あなたも天使からの
メッセージもらってみませか?

只今無料セッション受付中音符
今日もあなたが
幸せでありますように…ハート

感謝をこめて…天使