無料セッション♪

7月7日まで受付中♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのアドバイス☆

オラクルカードリーディング


~受付終了しました♪

ありがとうございました~


こんにちは!

天使のヒーラー~ゆきです☆


令和6年6月6日ゾロ目の新月🌑


何か始めたいなぁと思い


無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのアドバイス☆

オラクルカードリーディング

をすることにしました~


いつの間にか

早いもので今年もあと半分!


あなたが2024年の年内に

 叶えたい願い事1つに

 エンジェルオラクルカードを

 つかってカードリーディングをし

 天使からのアドバイスをお届けします♪


使うオラクルカードは

あなたの願いに適した

カードを1種類選び


ご質問の内容から

3枚~5枚のカードを

読み解いてリーディングをします♪




今年もあと半分!

もっといい年にしたい♪

そんなあなたに送ります。


・天使からのアドバイスを

もらってもっと良い年にしたい♪


・天使からのアドバイスって

どんな感じ?きいてみたい♪


・ パートナーや子どもとの関係を

 より良くするためのアドバイスを

 天使から聞いてみたい♪


・残り半年!

 もっと自分らしく輝きくための

 天使からのアドバイスを聞きたい♪

 


そんなあなたに

天使からのメッセージを

お届けします♪


天使とは…

クリスマスの時や

教会などの絵によくある

背中に羽をもっている

あの可愛い天使天使


天使はクリスマスや教会

だけのものでなくて

実はあなたのそばにもいるんです音符


そんなあなたそばにいる天使から

あなたへのアドバイスをお届けします♪


天使からのアドバイスを

意識しながら

生活に取り入れて

よりより良い年にしませか?


今までのリーディングでは

「本当にその通りに

なって夢が叶った!」

と言う方がいたり


相談内容では

話しになかったことが

カードに現れてビックリしたり…


私はカードの意味が

わからず「?」でしたが…(^-^;


天使のオラクルカードリーディング

ってどんな感じなの?

と、興味のあるかたは


カード5枚のリーディングの参考に

こちらの記事も読んでみてね♪








無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのメッセージ☆

オラクルカードリーディングの参加方法


・ブログ等で公開できる

 ご感想をいただける方

 (お名前はイニシャルで表示します。)

 *個人的な内容は載せません。

  気になる方はご相談下さい。


ご感想を下さった方には

 ご相談内容にあった

 天使のヒーリングをプレゼント♪


 ヒーリングの受け取り方などは

 ご感想を送ってくれた方に

 ご案内します♪


無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのアドバイス☆

オラクルカードリーディングを

受けたい方はラインから

お申し込み下さい


友だち追加
    ID  @345udkdl


ライン公式に友達追加で登録後

「無料セッション」と

メッセージを下さい♪



【自己紹介】


 本来の魂の光を輝かせ

光輝く人生へ導く


 天使の愛と光で笑顔に♪

天使のヒーラーゆき☆です


私の人生をどんどん変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを

お伝えしたくて活動中です音符


 過去の私は…


家族との関係が上手くいかず…

特に母親との関係が悪く

家族の中にいても

いつも孤独を感じていました。


 そんな家を早く出たくてした結婚は

 DVにギャンブルに浮気… 


なんとか離婚して…

 その後、2人の子どもと一緒に再婚。

 

 新たに家族も増えましが、 

考え方の違いなどで

夫婦ケンカも絶えず… 


結婚しても… 

再婚しても… 

人生が上手くいかず 


思春期の子どもとの問題もかかえ  

オマケに体調もくずし… 

もう最悪… 


まるで魔のループに

迷い込んだみたいな私が


 どうにか良くなりたい!

人生最後には笑顔でいたい!

と、スピリチュアな学びを

生活に生かしていくと


 夫婦関係は 

結婚25年以上たった今 

これからもお互い一緒にがんばろうと

思えるかけがえのない仲に♪ 


アトピーなどの体調も

自然に改善しはじめました♪ 


 スピリチュアル大好き 

神社仏閣大好きな環境で育った息子は 

お坊さんになりました♪ 


 今どきでいうステップファミリー。 

可愛い孫もいる 

ちょっと若目のおばあちゃん。 

(まだ若目だと思っています)


 「幸せだなぁ」と思える

今になりました。


 私の人生を変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを 

たくさんの方に知ってもらえたら

嬉しいです音譜




 

【今までに学んできたこと】

 エンジェルカードリーディング 

エンジェルヒーリング 

スピリチュアルヒーリング 

スピリチュアルリーディング 

(ドルフィンスターテンプル 

国際認定ヒーラー) 

 レイキ(ティーチャー) 

ヒプノセラピー 

シータヒーリング 

インナーチャイルドセラピー 

引き寄せ(幸運アドバイザー) 

数秘術

アロマリーディング 

身体の調整法

キネオロジー 

ロミロミ 

ハンドセラピー



今まで学んできたことや
私の人生の経験が
少しでも誰かのお役に立てれば
それはもう幸せですラブラブ




無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのアドバイス☆

オラクルカードリーディング天使


お申し込みは

こちらのラインから♪

ラインに友達追加で登録後に

「無料セッション」とメッセージ下さい♪


友だち追加
     ID   @345udkdl


読んでいただき

ありがとうございます音符


今日もあなたが

幸せでありますように…