【無料プレゼント】のご案内音符


笑顔あふれる光の人生♪ 

天使の光を届ける☆

天使のヒーラー~ゆきですハート


今日は

人生リスタートして

自分らしく輝きたい

アラフィフお母さんへ


天使を味方につけて

もっと毎日をハッピーにする

3つの無料プレゼントをご案内しますキラキラ


天使とは…天使

クリスマスシーズンに

よく見る背中に羽を持っている

あのかわいい天使です天使


天使は空想の中の存在ではなくて

本当にいるんですキラキラ


実はあなたのそばにはもいます!!


今回のプレゼントは

そんな天使に関するプレゼントです天使


①無料テキスト(PDF) 

「天使を味方につけて毎日を

もっとハッピーにする♪5つの方法」


あなたは毎日

「もっと毎日がスムーズにいかないかなぁ」

「最近ツイてないなぁ」

「上手くいかないなぁ」

「パートナーや子どもの事が心配」

「不安やイライラなどで

 毎日がスッキリしない」

と思って過ごしていませんか?


そんな人生をリスタートして

これからの第2の人生を

もっと自分らしく輝きたい!

そんな風に思っている

アラフィフお母さんのために


天使に気づき味方につける方法を

テキストでお届けします!


今まで気が付かなかった

天使の存在に気づき


日常の些細な悩みや問題などを

天使にお願いして

サポートしてもらったり


自分自身だけでなく

パートナーや子どものことも

天使に守ってもらうことで

心配や不安からでなく

安心して見守ることが出来たり


不安やイライラなどの

心地よくない感情を手放すことで

毎日をスッキリと

心地よく過ごすことが

出来るようになります(*´∀`*)ノ


このテキストで

天使と仲良くなり

サポートしてもらって

毎日をもっとハッピーにしてください♪





②無料リーディング

今、あなたの味方をしてくれる

大天使はだれ? 

「あなたを味方してくれる

 大天使からのメッセージ」 


15の大天使からのメッセージが

45枚のオラクルカードになってる

「大天使オラクルカード」を使った

無料リーディングです♪


今あなたに味方してくれて

力を貸してくれる大天使を

リーディングして


さらにその大天使の得意分野や

力を貸してもらう方法などの

メッセージをお届けします♪


天使からのメッセージや

サポートに興味がある人は

ぜひ使ってくださいね!

ドリーン・バーチュー博士 
大天使オラクルカード


③無料遠隔ヒーリング 

満月に開催! 

毎日がハッピーに変わる 

無料遠隔ヒーリング


遠隔ヒーリングは

リアルタイムに受け取っても

あとから自分のゆっくりとした

好きな時間や寝る時に受け取っても

大丈夫な方法で送ります。


申し込みしていただいた方に

受け取り方をご案内します。


3つのプレゼントは

LINE公式アカウントの登録特典ですベル


私は天使と出会ったことで

いつも近くにいてくれて

日常の些細なことでも

すぐに助けてくれる味方を

見つけたように心強くなり

安心して過ごせるようになりました。


優しいけど力強く守ってくれる天使に

何度も救われました。


天使のことで家族共通の話題が出来て

リーディングが出来るようにになると

思春期の子どもの悩みに

天使からメッセージを伝えたり

天使の存在が家族を支えてくれました。


私が人生を変える

きっかけとなった天使のことを

もっと知って欲しくて


そして

受け取ってくれたあなたにも

天使を味方につけ

もっとハッピーになってほしくて

このプレゼントを作りました♪


「天使いたらいいなぁ♪」

「天使いると思う♪」というあなたも…

「天使てどんな存在?」

「天使なんて本当にいるの?」

と思っているあなたも

1人1人に天使は必ず一緒にいて

あなたを見守りつづけてくれています。


天使はあなたが気がついてくれるのを

今か今かとまっています♪

 

あなたも

天使の存在に気付けると

毎日がこんな風に変わりますよ!


・天使をそばに感じることが出来て心強く安心できる!


・日々の探しものなど些細なことも助けてくれる!


・天使からのどんな合図がくるか毎日が楽しみになる!


・私だけじゃなくて家族も守ってくれる!


・天使の話しで家族が繋がれる!


・不安やイライラなどの感情を手放してスッキリ過ごせる!


ぜひプレゼントを受け取って下さいね♪


プレゼントの受け取り方


3つのプレゼントは

ラインのご登録で受け取れます。


ライン公式の登録はこちら

友だち追加

  ID  @345udkdl


ご登録後に希望するプレゼント番号を

送って頂くとプレゼントを受け取れます。


ラインでは…

セッションや講座などの情報や

お得なご案内をさせていただきます。

登録お待ちしています♪


(自己紹介)


私の人生をどんどん変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを 

たくさんの方に知ってもらいたくて 

セッションや天使の講座を準備中キラキラ


 過去の私は…


家族との関係が上手くいかず…

特に母親との関係が悪く

家族の中にいても

いつも孤独を感じていました。


 そんな家を早く出たくてした結婚は

 DVにギャンブルに浮気… 


なんとか離婚して…

 その後、2人の子どもと一緒に再婚。

 

 新たに家族も増えましが、 

考え方の違いなどで

夫婦ケンカも絶えず… 


結婚しても… 

再婚しても… 

人生が上手くいかず 


思春期の子どもとの問題もかかえ  

オマケに体調もくずし… 

もう最悪… 


まるで魔のループに

迷い込んだみたいな私が


 どうにか良くなりたい!

人生最後には笑顔でいたい!

と、スピリチュアな学びを

生活に生かしていくと


 夫婦関係は 

結婚25年以上たった今 

これからもお互い一緒にがんばろうと

思えるかけがえのない仲に♪ 


アトピーなどの体調も

自然に改善しはじめました♪ 


 スピリチュアル大好き 

神社仏閣大好きな環境で育った息子は 

お坊さんになりました♪ 


 今どきでいうステップファミリー。 

可愛い孫もいる 

ちょっと若目のおばあちゃん。 

(まだ若目だと思っています)


 「幸せだなぁ」と思える

今になりました。


 私の人生を変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを 

たくさんの方に知ってもらえたら

嬉しいです音譜



 今までに学んできたこと~

 エンジェルカードリーディング 

エンジェルヒーリング 

スピリチュアルヒーリング 

スピリチュアルリーディング 

(ドルフィンスターテンプル 

国際認定ヒーラー) 

 レイキ(ティーチャー) 

ヒプノセラピー 

シータヒーリング 

インナーチャイルドセラピー 

引き寄せ(幸運アドバイザー) 

数秘術

アロマリーディング 

身体の調整法

キネオロジー 

ロミロミ 

ハンドセラピー



今まで学んできたことや
私の人生の経験が
少しでも誰かのお役に立てれば
それはもう幸せですラブラブ



3つのプレゼントは

ラインのご登録で受け取れます♪


公式ラインの登録はこちら

友だち追加