アラフィフ

天使のヒーラー☆ゆきです。


只今募集中の

今年の残りを

天使を味方につけてハッピーに

過ごしていただきたいと始めた


「無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのメッセージ☆

オラクルカードリーディング」


お申し込みいただいた方に

天使のオラクルカードリーディングの

ご感想いただきました♪


ありがとうございます照れ


いただいた感想はこちら

⬇️

「天使さんのメッセージは

愛に溢れていて読んでいて癒され、

大切なことを思い出せたことで

心が少し軽くなりました♪ 


天使さんにたくさん話しかけて

助けをどんどん求めてみます😇✨ 


ゆきさんの優しいお気持ちも

伝わってきて癒されました🍀✨ 

感謝いたします🌈💕✨」


感想ありがとうございますニコニコ


私もオラクルカードを使って

天使からのメッセージを

お届けできて嬉しいです爆笑


どんどん

天使を味方につけて

サポートを受け取り

願いを叶えていく道へと

進まれることを

陰ながら応援していますキラキラ


あなたも

天使からのメッセージを

ぜひ受け取って下さいね飛び出すハート


ただ今募集中

「無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのメッセージ☆

オラクルカードリーディング」




カード5枚を使ったリーディングの

参考にはこちらをご覧くださいキラキラ






《自己紹介》

 本来の魂の光を輝かせ

光輝く人生へ導く


 天使の愛と光で笑顔に♪

天使のヒーラーゆき☆です


私の人生をどんどん変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを

お伝えしたくて活動中です音符


 過去の私は…


家族との関係が上手くいかず…

特に母親との関係が悪く

家族の中にいても

いつも孤独を感じていました。


 そんな家を早く出たくてした結婚は

 DVにギャンブルに浮気… 


なんとか離婚して…

 その後、2人の子どもと一緒に再婚。

 

 新たに家族も増えましが、 

考え方の違いなどで

夫婦ケンカも絶えず… 


結婚しても… 

再婚しても… 

人生が上手くいかず 


思春期の子どもとの問題もかかえ  

オマケに体調もくずし… 

もう最悪… 


まるで魔のループに

迷い込んだみたいな私が


 どうにか良くなりたい!

人生最後には笑顔でいたい!

と、スピリチュアな学びを

生活に生かしていくと


 夫婦関係は 

結婚25年以上たった今 

これからもお互い一緒にがんばろうと

思えるかけがえのない仲に♪ 


アトピーなどの体調も

自然に改善しはじめました♪ 


 スピリチュアル大好き 

神社仏閣大好きな環境で育った息子は 

お坊さんになりました♪ 


 今どきでいうステップファミリー。 

可愛い孫もいる 

ちょっと若目のおばあちゃん。 

(まだ若目だと思っています)


 「幸せだなぁ」と思える

今になりました。


 私の人生を変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを 

たくさんの方に知ってもらえたら

嬉しいです音譜


 

今までに学んできたこと~

 エンジェルカードリーディング 

エンジェルヒーリング 

スピリチュアルヒーリング 

スピリチュアルリーディング 

(ドルフィンスターテンプル 

国際認定ヒーラー) 

 レイキ(ティーチャー) 

ヒプノセラピー 

シータヒーリング 

インナーチャイルドセラピー 

引き寄せ(幸運アドバイザー) 

数秘術

アロマリーディング 

身体の調整法

キネオロジー 

ロミロミ 

ハンドセラピー



今まで学んできたことや
私の人生の経験が
少しでも誰かのお役に立てれば
それはもう幸せですラブラブ



ライン公式も作りました~キラキラ

友だち追加

ID   @345udkdl

お読みいただき

ありがとうございます☆


今日もあなたが

幸せでありますように…音符