アラフィフ

天使のヒーラー☆ゆきです。


ご訪問ありがとうございます☆


人生リスタートして

自分らしく輝きたい

アラフィフお母さんへ


天使を味方につけて

もっと毎日をハッピーにする

3つの無料プレゼント中!!


 ライン登録特典で

プレゼント中の


無料リーディング

今、あなたの味方をしてくれる

大天使はだれ? 

「あなたを味方してくれる

 大天使からのメッセージ」 


のご感想いただきました音符


ありがとうございますニコニコ


個人的な内容を除いて

紹介させていたたまきますねキラキラ


感想はこちらです

 ⬇️

『大天使ラギュエルのオーラが

「薄いブルー」と読んで

 ビックリしました‼️ 

 なんと、着替えた服の色が 

「うすいブルー」だったのです✨😍

今日はクローゼットから

引っ張り出してまで

 着たいと思ったのが

まさに「薄いブルー」だったんです‼️

 薄いブルーの服をチョイスし

 着てからの、メッセージ... 

何とも言えないシンクロを感じ

今一番味方になってくれてるのは

本当にラギュエルなんだ✨✨🙌💖

 と嬉しくなりました!』


そしてこの方は

すぐに天使を味方にして

天使にサポートの依頼を

していただけたそうで


 『久しぶりにとても楽しく

一日仕事をすることができました‼️』

『お願いした、その日に 

こうした職場での変化を 

感じられるなんて 

とても楽しいですね💕 

 リーディングのプレゼントも

 申込みして本当に良かったです💖 

ありがとうございました😌🙏 

 これから益々のご活躍

 お祈りしております😌✨』


と、ご報告をいただけました爆笑


さっそく

天使を味方につけて

天使のサポートを受けて

日常をハッピーにしていただけて

良かったです音符


私もリーディングを

届けさせていただき嬉しいです!


こういうご報告をいただけると

リーディングさせていただき

良かったなぁ~と思いますキラキラ


もしこの無料プレゼントが

気になる方がいらしたら

天使があなたをサポートしたくて

ウズウズしてるのかも天使


次はあなたが

天使を味方につけて

天使のサポートを受けてみて下さいハート






ただ今募集中♪

「無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのメッセージ☆

オラクルカードリーディング」




カード5枚を使ったリーディングの

参考にはこちらをご覧くださいキラキラ






《自己紹介》

 本来の魂の光を輝かせ

光輝く人生へ導く


 天使の愛と光で笑顔に♪

天使のヒーラーゆき☆です


私の人生をどんどん変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを

お伝えしたくて活動中です音符


 過去の私は…


家族との関係が上手くいかず…

特に母親との関係が悪く

家族の中にいても

いつも孤独を感じていました。


 そんな家を早く出たくてした結婚は

 DVにギャンブルに浮気… 


なんとか離婚して…

 その後、2人の子どもと一緒に再婚。

 

 新たに家族も増えましが、 

考え方の違いなどで

夫婦ケンカも絶えず… 


結婚しても… 

再婚しても… 

人生が上手くいかず 


思春期の子どもとの問題もかかえ  

オマケに体調もくずし… 

もう最悪… 


まるで魔のループに

迷い込んだみたいな私が


 どうにか良くなりたい!

人生最後には笑顔でいたい!

と、スピリチュアな学びを

生活に生かしていくと


 夫婦関係は 

結婚25年以上たった今 

これからもお互い一緒にがんばろうと

思えるかけがえのない仲に♪ 


アトピーなどの体調も

自然に改善しはじめました♪ 


 スピリチュアル大好き 

神社仏閣大好きな環境で育った息子は 

お坊さんになりました♪ 


 今どきでいうステップファミリー。 

可愛い孫もいる 

ちょっと若目のおばあちゃん。 

(まだ若目だと思っています)


 「幸せだなぁ」と思える

今になりました。


 私の人生を変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを 

たくさんの方に知ってもらえたら

嬉しいです音譜


 

今までに学んできたこと~

 エンジェルカードリーディング 

エンジェルヒーリング 

スピリチュアルヒーリング 

スピリチュアルリーディング 

(ドルフィンスターテンプル 

国際認定ヒーラー) 

 レイキ(ティーチャー) 

ヒプノセラピー 

シータヒーリング 

インナーチャイルドセラピー 

引き寄せ(幸運アドバイザー) 

数秘術

アロマリーディング 

身体の調整法

キネオロジー 

ロミロミ 

ハンドセラピー



今まで学んできたことや
私の人生の経験が
少しでも誰かのお役に立てれば
それはもう幸せですラブラブ



ライン公式も作りました~キラキラ

友だち追加

ID   @345udkdl

お読みいただき

ありがとうございます☆


今日もあなたが

幸せでありますように…音符