日々、新しいことに

挑戦中のアラフィフ

天使のヒーラー☆ゆきです


とても嬉しい感想を

いただきました音符



ライン公式の登録特典の

無料プレゼントの テキスト

のご感想を下さいました爆笑


ありがとうございます♪


感想はこちらダウン


『テキストをダウンロード

 出来ました✨

 ありがとうございます💕 

 早速、読ませて頂きました。

 とても心地良い流れで 

文章がまとまっていて 

(構成されていて) 

スーっと頭と心に入って
くるので

とても気持ち良い
感覚になりました😌

(~中略~)

  まるで購入した本のような

 価値あるテキストを

 無料でプレゼントして頂き

 ありがとうございます✨


また、私には娘が居るのですが、

ママ!今日も天使さんが
守ってくれているからね❣️
など、

いつもいつもそんな言葉を

かけてくれるのですが、
テキストを読ませて頂いて
具体的にどうお願いしたら
良いのか
どうイメージしたら良いのか
どうネガティブな感情を
対処したら良いのか
改めてよく分かりました💕

このテキストを娘にも共有し、
親子でますます天使さんに
味方になってもらい
ハッピーに過ごせるよう
活用していきたいと思います❣️

素敵なプレゼントを
ありがとうございます💕』


と、感想を送って

いただきました~爆笑


ありがとうございます音符


 新しいことに挑戦して

時間がかかりましたが

テキスト作って良かったですキラキラ


 無事にお届け出来て良かったですキラキラ


こちらこそありがとうございます飛び出すハート



ライン公式の登録特典で
無料プレゼントとして
テキストをPDFでお届け中です🎵





ただ今募集中♪

「無料セッション♪

今年あなたの願いを叶える!

天使からのメッセージ☆

オラクルカードリーディング」




カード5枚を使ったリーディングの

参考にはこちらをご覧くださいキラキラ






《自己紹介》

 本来の魂の光を輝かせ

光輝く人生へ導く


 天使の愛と光で笑顔に♪

天使のヒーラーゆき☆です


私の人生をどんどん変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを

お伝えしたくて活動中です音符


 過去の私は…


家族との関係が上手くいかず…

特に母親との関係が悪く

家族の中にいても

いつも孤独を感じていました。


 そんな家を早く出たくてした結婚は

 DVにギャンブルに浮気… 


なんとか離婚して…

 その後、2人の子どもと一緒に再婚。

 

 新たに家族も増えましが、 

考え方の違いなどで

夫婦ケンカも絶えず… 


結婚しても… 

再婚しても… 

人生が上手くいかず 


思春期の子どもとの問題もかかえ  

オマケに体調もくずし… 

もう最悪… 


まるで魔のループに

迷い込んだみたいな私が


 どうにか良くなりたい!

人生最後には笑顔でいたい!

と、スピリチュアな学びを

生活に生かしていくと


 夫婦関係は 

結婚25年以上たった今 

これからもお互い一緒にがんばろうと

思えるかけがえのない仲に♪ 


アトピーなどの体調も

自然に改善しはじめました♪ 


 スピリチュアル大好き 

神社仏閣大好きな環境で育った息子は 

お坊さんになりました♪ 


 今どきでいうステップファミリー。 

可愛い孫もいる 

ちょっと若目のおばあちゃん。 

(まだ若目だと思っています)


 「幸せだなぁ」と思える

今になりました。


 私の人生を変えてくれた 

ヒーリングやスピリチュアルの学びを 

たくさんの方に知ってもらえたら

嬉しいです音譜


 

今までに学んできたこと~

 エンジェルカードリーディング 

エンジェルヒーリング 

スピリチュアルヒーリング 

スピリチュアルリーディング 

(ドルフィンスターテンプル 

国際認定ヒーラー) 

 レイキ(ティーチャー) 

ヒプノセラピー 

シータヒーリング 

インナーチャイルドセラピー 

引き寄せ(幸運アドバイザー) 

数秘術

アロマリーディング 

身体の調整法

キネオロジー 

ロミロミ 

ハンドセラピー



今まで学んできたことや
私の人生の経験が
少しでも誰かのお役に立てれば
それはもう幸せですラブラブ


~ライン公式登録特典~

人生リスタートして

自分らしく輝きたい

アラフィフお母さんへ


天使を味方につけて

もっと毎日をハッピーにする

3つの無料プレゼント中!!


友だち追加

ID   @345udkdl

お読みいただき

ありがとうございます☆


今日もあなたが

幸せでありますように…音符


天使のヒーラー☆ゆき