韓国記事☆チャン・グンソク記事&twitter&きれいな男ティーザー3ほか動画色々 | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

あんにょん~

アジプリが来てたんですね^^

後で彼のURL先の記事をアップしたいと思います~


チャン・グンソクは虚勢男? 私たちが彼を誤解したのではないのか
2013-11-18 18:51:42

韓流スターチャン・グンソクの新しい一面が発見された。

俳優チャン・グンソクは11月18日午後2時ソウル江南区インペリアルパレスで開かれたKBS 2TV新しい水木ドラマ『きれいな男』(脚本ユ・ヨンア/演出イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、シンヨンフィ)製作発表会で大衆が自身に持っている先入観に対してクールに認めて隠しておいた内心を打ち明けた。

チャン・グンソクは日本、中国などアジア諸国で目ぼしい魅力を持つ韓流スターで位置づけた反面、国内では『虚勢』というタイトルを持っているのが事実。これに対し「危険な子供であることもあるが何が不足してあふれるのか常に考えている」と話し始めたチャン・グンソクは「バカのように知らずに私がしたいとおりするのことは絶対ない」として「日本と中国でふわふわと飛ぶ、自由奔放な子供ならば韓国では他の見方をすればあふれる子供と見ることができる」と率直に話した。

Alice in JKS world

Alice in JKS world

引き続きチャン・グンソクは「他の見方をすればチャン・グンソクの姿が短所に浮び上がることができる部分というのは正確に知っている」として「中国と日本ではそのように自由奔放だが韓国にきてそうするのは合わないと思う。だから、結局短所をどのように長所にするかと考えた時緩急調節をしながら私のキャラクターを完成していくこと以外ないと思う」と自身の見解を明らかにした。

チャン・グンソクには海外での活動が浮き彫りにされることへの苦情もあった。これと関連して、「俳優や演技が自らの人生ではなく、ある瞬間から「海外市場を念頭で入るドラマではないか?」などと海外広報関連質問をたくさん受けたが、ある瞬間、海外で歌ってコンサートする時、孤独だったよ」と暗示したチャン・グンソクは「ファンたちの愛が不足したのでなく他のアジア諸国では他のイベントをたくさんできるが、私が韓国で最も上手にできるのは俳優として演技することと考える」として「皮肉なことに、いつも考えるのが演技をとてもしたい。私が何のために耐えてきたのか、何でここまできたのか考えてみれば答は「俳優として演技をすること」だった。どのようにして見ても、他の物が私のメインにならなかったようだ。同時に孤独だと思ってしまう」と苦々しさを表わした。それでチャン・グンソクは国内で絶えず仕事をしようと努力したし『チャン・グンソク』という名前を取り戻すためにこの作品を選択した。

チャン・グンソクは「短所を長所で浮上させることができる作品だと思ってこのドラマを選択した」と言って「もちろんこの作品がうまくいって良い思い出を残すのが夢だが、もしかしたらこのドラマによって傷を受けたり、今後作品をする上で恐れたりするという性格ではない。私はいつも作品を待っている」と告白した。

製作発表会を通して、自身が演技を始めた韓国の領土で演技者と認められたいという演技者としての夢を強調したチャン・グンソク。「まだ27才だから頂点をつけるために、ある部屋の大ヒットのために短命になりたくはない。ずっと多様なキャラクターを経験してみながら俳優チャン・グンソクとして位置づけを固めるのが最も大きい方向性だ」と自身の所信を表わした彼は「スターになることか俳優になることかと聞かれたら『スター俳優』になりたい」と俳優として自身の抱負を伝えたりもして目を引いた。

彼の言葉通り、日本では『グンちゃん』であり中国では『チャングンシュオ』として韓国ではうっすら『グンちゃん』と呼ばれたチャン・グンソクが『きれいな男』を通じて『チャン・グンソク』という名前を堂々と取り戻せるか成り行きが注目される。

掲載元

[ニュースエン文バクアルム記者/写真チョン·ユジン記者] バクアルムjamie @ /チョン·ユジンnoir1979 @ 記事情報提供とプレスリリースnewsen@newsen.com Copyrightⓒニュースには。無断転載&再配布禁止


彼の目指すところのスター俳優。
そういえば以前、雑誌のロングインタビューでもそう言ってましたね。
最後まで読んでいた脚本とともに棺桶に入りたいと、僕はスターであるよりスター俳優になりたいと。

彼の原点が俳優だから、スターであるよりも何よりも俳優であることにこだわりを持ってるんですね。
グンソクさんはスター性と俳優と両方兼ね備えた存在だと思う。
スターってひと握りの人間しかなれないじゃないですか。大衆の支持を得なければスターになれないし、ステージの上でキラキラ輝くこともできない。
グンソクさんはその一人であり、また俳優として演じてる彼も輝いてる。
子役から積んだ演技力は伊達じゃないと思う。
トッコ・マテやムギョルのような漫画から飛び出たようなビジュアルはグンソクさんの言うとおり、今の彼しか演じられないんだから(笑)
色んな役をどんどんこなして、キャリアを積んでますます大きくなってくれるのを楽しみにしてます♡

장근석공식팬클럽Cri-J ‏@JKS_cri_j3
[예쁜남자제발회] 제작발표회 기자 선물 300개 무사히 배부하였습니다
물품이 실속있고 기발하다고 칭찬 많이 받았습니다
자세한 사항은 곧 공지올리겠습니다
감사합니다
[きれいな男制作発表会]製作発表会記者プレゼント300個無事に配布しました。
物品が実質て奇抜だと賞賛たくさんいただきました
詳細はまもなくお知らせを載せます
ありがとうございます

Alice in JKS world


장근석공식팬클럽Cri-J ‏@JKS_cri_j3
[예쁜남자제발회] 쌀화환 드리미(米)만 총 16.36톤~!!
역대 드라마 제작발표회에 모인 쌀화환 중 최대 규모~!!
국내외 장어님들 대단하십니다~!!
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002882365 …
[]きれいな男制作発表会] 米花輪ドリーミー(米)が合計16.36トン~!!
歴代ドラマ製作発表会に集まった米花輪の中で最大規模~!!
国内外のうなぎさん達凄いです~!!

リンク先の記事はこちらで訳してます→『きれいな男』チャン・グンソク、ファンたちの『激しい応援』...米17トン+ロトまで

장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3
예쁜남자 제작 발표회 - 공식 팬클럽 쌀화환 앞에서 장배우입니다 :D 내일 장배우와 함께 보는 예쁜남자 단관 이벤트 날인거 아시죠? 팬클럽 카드 잊지마세요. 내일 뵙겠습니다. 장근석 닥찬!!!
きれいな男製作発表会 - 公式ファンクラブ米花輪の前でチャン・ペウです :D 明日チャン・ペウとともに見るきれいな男単冠イベントの日であることをご存知でしょう? ファンクラブカード忘れないでください。明日お目にかかります。チャン・グンソク ダックチァン!!!

Alice in JKS world


QTV‏@realqtv
[예쁜남자] 핫한 그들의 인기를 입증하듯 수많은 매체의 취재 열기로 성황리에 치뤄진 제작발표회 현장! QTV에선 11/24 (일) 오후 3시 30분에 만나세요♥ v^_^
熱い彼らの人気を立証するように数多くのメディアの取材熱気で盛況のうちに行われた製作発表会現場! QTVで、11/24(日)午後3時30分に会ってください♥ v^_^

Alice in JKS world


『きれいな男』ティーザー3

131118 KBS2 예쁜남자 티져 vol3.LAPUTA

(LAPUTAOOO様)

制作発表会の動画
KBS드라마 '예쁜남자' 제작발표회! 하이라이트영상.LAPUTA (KBSドラマ'きれいな男'製作発表会! ハイライト映像.LAPUTA)

(LAPUTAOOO様」)

LUNAFLY performing '예쁜 남자(Pretty Boy)' OST

(Lukies JP様)

'예쁜남자' 장근석, "장근석이라는 이름 찾기 위해 작품 선택" ('きれいな男'チャン・グンソク、"チャン・グンソクという名称さがすために作品選択"

(sportsseoultv様)

[눈TV] '예쁜 남자' 장근석 "아이유, '사랑비' 윤아와 달라" ('きれいな男'チャン・グンソク"IU、'ラブレイン'ユナと違って"

(news1korea様)

「きれいな男」制作発表 nate記事動画

(unamom24様)

[SSTV] 장근석 "'예쁜남자' 출연, 근짱 아닌 배우 장근석 되찾겠다" ([SSTV]チャン・グンソク"'きれいな男'出演、グンちゃんではなく俳優チャン・グンソク取り戻す"

(SSTVnews様)

[SSTV] '예쁜남자' 장근석 "아이유, 내가 함부로 대할 수 없는 존재" ('きれいな男'チャン・グンソク"IU、私がむやみに対することはできない存在" )

(SSTVnews様)

'예쁜 남자' 장근석, 아이유보다 예뻐? [ Jang Geun Suk's new drama]('きれいな男'チャン・グンソク、IU見ると美しい? [ Jang Geun Suk's new drama]

(HankookiTV様)

예쁜 남자 製作発表会 Ustream編

(chika8004h様)

ニコ生フル
nico] Beautiful Man(Bel Ami)_20131118

(JKSEngTranslationJP2様)

写真もたくさん出てますね~
もう全然追えてない~( ̄▽ ̄;)

【フォト】『きれいな男』制作発表会(91枚)→エンタメコリア

【フォト】ポーズを取るチャン・グンソク=『きれいな男』→エンタメコリア

「取材レポ」チャン・グンソクが 真の綺麗な男に!!新ドラマ、いよいよスタート!@ソウル→KOREPO


ニコ生で今日の制作発表会の再放送がありますね♡

チャン・グンソク出演 ~ドラマ「きれいな男」制作発表会~ アンコール再放送♪