ドラマ『きれいな男』制作発表会、twitter&記事ほか記事写真など | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan
ZIKZIN RADIO 更新しました!今回はチャン・グンソクが今まで一度も話したことのない初公開のお話??JKS CHOICEをご覧くださいませ^^

チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan
セッティング完了!!!
Alice in JKS world


트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company
[KBS 수목드라마 예쁜남자 제작발표회] 독고마테 첫 공식석상! 이번주 첫방!
treeJ(訳):[KBS水木ドラマ「きれいな男」制作発表会] トッコ・マテ 初の公式の席! 今週放送開始!

Alice in JKS world


[フォト]チャン·グンソク、 'きれいな男に戻ってきた~ "
スポーツ朝鮮 記事送信2013-11-18 14:13
Alice in JKS world

18日、ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルでKBSドラマ『きれいな男』製作発表会が開かれた。ドラマ『きれいな男』は、国宝級のビジュアルと魔性を持ったきれいな男トッコ・マテ(チャン·グンソク)が大韓民国上位1%の成功した女性10人の女心を盗みながら得たノウハウを、真の'きれいな男'で成長していく過程を盛ったドラマだ。来る20日午後初放送される。製作発表会で俳優チャン·グンソクが挨拶を交わしている。論硯洞=ソン·ジョンホン記者songs@sportschosun.com / 2013.11.18

『きれいな男』チャン・グンソク、ファンたちの『激しい応援』...米17トン+ロトまで
スターin 原文記事転送2013-11-18 14:16
[イーデイリースターinカン・ミンジョン記者]

Alice in JKS world

久しぶりにテレビドラマにカムバックした俳優チャン・グンソク。ファンたちの歓迎も『格』した。

18日午後2時ソウル 江南論硯洞インペリアルパレスホテルでチャン·グンソクが主演したKBS2新しい水木ミニシリーズ'きれいな男'製作発表会が開かれた。チャン・グンソクのファンを指し示す別名『ウナギ』たちはこの日だけを待っていたかのように米花輪と取材陣のためのプレゼントなど各種イベントを準備した。キャスティング確定報道資料が出る前から彼の『きれいな男』出演を信じていたファンたちは早くから彼のテレビドラマ復帰を応援していた。

Alice in JKS world
チャン・グンソクのファンが準備したイベントで 『きれいな男』製作発表会現場が熱気を加えた。(写真=ガンミンジョン記者eldol@sphk.co.kr)

現場はその熱気で沸きかえった。 製作発表会が開かれたインペリアル ホテル7階トゥベホールはもちろん層全体が米花輪でいっぱいになった。合計16.36トン。ドリーミー(米)側によれば、歴代ドラマ製作発表会に集まった米花輪の中で最大規模だ。国内ファンたちはもちろんアジア諸国のファンたちまで力を加えて『韓流スター』の威厳を表わすこともした。

取材陣のために用意されたプレゼント箱には『ロト』が入っていて目を引くこともした。ある関係者はイーデイリースターinに「ロトもまた、収益金の一部が寄付される形式で運営されている」として「その趣旨を生かすために準備したと見られる」と伝えた。

チャン・グンソクは『きれいな男』で昨年初め放送されたKBS2ドラマ『ラブレイン』の後2年余りで国内ドラマに復帰する。『きれいな男』は国宝級ビジュアルと魔性を持ったトッコ・マテが大韓民国上位1%の成功した女性10人の心をとらえて得るノウハウを通じて真の『成功男』で新たに生まれ変わる過程を見せる。漫画がチョン・ゲヨンの原作を土台にした作品だ。俳優IUとハン・チェヨン、イ・ジャンウなどがチャン・グンソクと呼吸を合わせる。

『秘密』後続で20日初放送される。

掲載元


[SSフォト]ドラマ『きれいな男』OST参加した "きれいなバンド"ビ・バップ"
スポーツソウル 原文 記事送信2013-11-18 14:20
[スポーツソウルドットコム|バ・ジョンハン記者]

Alice in JKS world

KBSドラマ『きれいな男』製作発表会が18日午後、ソウル江南区インペリアルパレスホテルで開かれた中でバンド、ビバップの華やかな舞台を広げている。『きれいな男』は、世界で最も美しい人であるトッコ・マテが失われた家族の愛を見つけるために上位1%の女性10人を誘惑する話を描いた作品で来る20日初放送される。
hany@media.sportsseoul.com
[写真チームphoto@media.sportsseoul.com ]
掲載元


KBSイ・カンヒョン局長「『きれいな男』は若い人好みのさわやかなメロ」
韓国日報原文記事転送2013-11-18 15:05

KBSが『花より男子』『優しい男』『赤道の男』をつなぐもう一つの男シリーズを発表した。

KBSイ・カンヒョン局長は18日午後ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスで行われたKBS2新しい水木ドラマ『きれいな男』製作発表会に出席して「今年に入って開かれたKBSドラマ製作発表会史上、一番多くの取材陣が参加した」と話し始めた。

イ・カンヒョン局長は「『きれいな男』はKBSがこれまで披露した『花より男子』『世の中どこにもない優しい男』『赤道の男』など男シリーズをつなぐ作品」といいながら「チャン・グンソク、IUの他にもイ・ジャンウ、ハン・チェヨンなど最近見られなかった超豪華キャスティングである」と話した。

イ局長は「『きれいな男』は主人公トッコ・マテが成功した女たちとつきあいながら何かを得て成功していくドラマ」として「単なる浮気者の女性遍歴記でなくトッコ・マテの成功記だ」と話した。

続いて「『秘密』がかすかな成人メロで視聴者たちの愛を受けたとすれば『きれいな男』は若い人好みのさわやかなメロで愛を受けられるか期待される」と伝えた。

一方『きれいな男』はチョン・ゲヨンの同名漫画をドラマ化した作品で映画『7番部屋のプレゼント』を脚色したユ・ヨンア作家と『隣の美男』『美男ラーメン店』のチョン・ジョンファ監督が意気投合した。

主人公トッコ・マテ(チャン・グンソク)が大韓民国上位1%成功した女10人の女心を盗んで得たノウハウを通じて真の『きれいな男』に成長する過程を描く。来る20日午後10時に初放送される。

掲載元


記事写真お借りしました。
記事がたくさん出てますね^^
また後で記事アップしますね

でもタイムアップ~
今から子供の懇談です~(^^;;

きれいなお顔ですね^^
見事にバッサリ髪を切って、でも若くなったかな?(笑)
Alice in JKS world

Alice in JKS world