韓国記事3つ☆チャン・グンソク『きれいな男』記事&アジプリtwitter | Alice in JKS world

Alice in JKS world

グンちゃんやたまに子供の事を書いています。どうぞ仲良くしてくださいね♪

アジプリtwitter
Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS
“@2SAEROMi: @AsiaPrince_JKS 그....그래............ 힘내라는 말이지? 응 나 힘낼께 ㅋㅋㅋㅋㅋ”ㅡ 머리공개 뚜둥. 영득이 얼굴에 내머리..
2SAEROMi:その....そうなの。........... 頑張れと言ったの? ウン、私頑張るから ククククク
アジプリ:髪公開ドドーン。ヨンドォクの顔に俺の頭..

Alice in JKS world


韓国記事
チャン・グンソク、過去の制服姿が話題“生まれながらの綺麗な男”
OSEN |2013年11月19日17時43分
Alice in JKS world

「綺麗な男」チャン・グンソクが、生まれながらの“綺麗な男”であることを証明した。

KBS新水木ドラマ「綺麗な男」で女性たちが夢見る最高のイケメンで、LTEより速く女心を盗む地上最高の魔性の男、トッコ・マテを演じるチャン・グンソクの過去の姿が話題を集めているのだ。

20日に放送スタートする「綺麗な男」の第1話では、キム・ボドン(IU(アイユー))を“マテ一筋”にしたトッコ・マテの学生時代が公開される予定だ。これに対しチャン・グンソクは過去の制服姿で、“トッコ・マテ=チャン・グンソク”の絶対公式に力を加えている。

子供の頃活動していた姿を写した写真の中でチャン・グンソクは、幼い姿で若々しさをアピールしており視線を集める。特に、小顔に真っ白な肌と整った目鼻立ちで完璧な美少年の容貌を見せ、現在と変わらないオーラで見る人を感心させた。

このようにチャン・グンソクは生まれながらの“綺麗な男”であることを証明し、トッコ・マテにぴったりな俳優であることを示した。これは、今後彼が描くチャン・グンソク流のトッコ・マテをさらに期待させる理由となり、本放送視聴への興味を刺激している。

「綺麗な男」は数多くのマニアを確保している漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を原作にした作品だ。主人公のトッコ・マテが韓国の上位1%の成功した10人の女性から得たノウハウを通じて、目標へ向かう過程を描いたマテ成功白書ドラマである。韓国で20日の夜10時、第1話が放送される。
元記事配信日時 : 2013年11月19日11時13分 記者 : ユン・ガイ
掲載元


[HD]『きれいな男』チョ・へリョン - キム・スルギ、『婦人警官と女性教師』で『カメオ』出演
トップスターニュース原文記事転送2013-11-19 16:25
[トップスターニュース チャン・ジェヨン記者]


チョ・へリョンとキム・スルギがドラマ『きれいな男』の強固な支援軍に出た。チャン・グンソクの国宝級ビジュアルに向き合った彼女たち、はやり言葉で『(ハート)ピョンピョン』溶けて流された。

ディーデーを一日残しておいたKBS 2TV新しい水木ドラマ『きれいな男』にコメディアンのチョ・へリョンと『最近大勢』キム・スルギがカメオで出演して笑い投下準備を終えた。チョ・へリョンとキム・スルギはそれぞれ婦人警官と女性教師に扮して男主人公トッコ・マテ(チャン・グンソク)に直面する予定。『きれいな男』の二番目ティーザーに彼女たちの姿が電撃公開されて明日(20日)放送分に対する期待感を一層高めた。

Alice in JKS world
'きれいな男'チャン・グンソク - チョ・へリョン/㈜グループエイト

前世が天下絶色の容貌と聡明なことで一気に富貴と栄華を享受したケシと匹敵する花のように美しい顔と魔性の目つきを発散しているトッコ・マテはチョ・へリョンとキム・スルギの心を濡らして揺さぶりまくる予定。公開された写真の中、彼女たちはマテを見ていると一瞬の心でこの男を愛することができるような姿だ。マテの前で私の心が私の思い通りならないように『マテホリック』なってしまったチョ・へリョンとキム・スルギの表情が見る人々に、笑いをかもし出すようにする。
Alice in JKS world

『きれいな男』キム・スルギ/(株)グループエイト

コメディアン チョ・へリョンと大勢女キム・スルギは「『きれいな男』にビッグな面白みをプレゼントする」という覚悟で出演に対する欲を表わしたという裏話。特にキム・スルギは演出チョン・ジョンファ監督の前作『隣の美男』で一緒にした縁で出演の意志を表明してねばっこい義理を発揮したという裏話だ。

果たしてビジュアルだけでも女心を祝福のるつぼに追い詰めるトッコ・マテに陥ってしまったチョ・へリョンとキム・スルギの姿がどのようにブラウン管に描かれるのか『きれいな男』の初放送を待っている視聴者たちの期待感を呼んで集めている。

チャン・ジェヨン記者:JY.Jang@
掲載元


『きれいな男』エッジあるスタイル、理由あったよ
マネーウィーク原文記事転送2013-11-19 16:39
Alice in JKS world

ビューティークリエイティブディレクター、ピ・ヒョン・ジョンが11月20日スタートするKBSドラマ『きれいな男』の全体的なビューティースタイリングに参加する『ドラマ ビューティーディレクター』として活動する。

チャン・グンソクとIU、ハン・チェヨンなどスタイルといえば陥らないトップスターが大挙出演するドラマ『きれいな男』でドラマ内メーキャップ、ヘアスタイルなど全般的なビューティーコンサルティングに出たのだ。

放送も始まる前にすでにドラマの中の主演のビューティースタイリング変身もまた、連日話題を呼んでいる。
まず『アジャンカップル』のロマンスを披露するヒロインIUは今回のドラマ『きれいな男』のキャラクターと似合うスタイルのためにミディアムヘアに変身を敢行、すでにSNSを通じて大きい話題を集めたが、華やかな肌と弾けるキャラクターに似合うレッド リップスティックでポイントをあたえるメーキャップを披露して『ポトンらしい』魅力を思う存分発散する予定だと明らかにした。
一方挑発的なファムファタールで出演するハン・チェヨンもまた、より一層豊かになったグラマラスなウェーブ ロングヘアとグレー&ブラックスモーキーアイ、コーラルトーンのリップメイクでラグジュアリービューティートレンドを見せてくれる予定。

チャン・グンソク、イ・ジャンウもまた、ドラマのために髪染めとカットを通じて新しいスタイルを披露した。
特に原作漫画の中のキャラクターをそのまま移したようなチャン・グンソクは明るいブラウンカラーとショートウェーブ ヘアスタイルを披露して真の『きれいな男』に変身して、イ・ジャンウはショートヘアにウェーブをかけたヘアースタイルとクロンチルックの調和でドラマの中自由な感性のキャラクターに合うスタイルを演出する予定だ。

『きれいな男』製作会社の関係者は「トレンディードラマとしては初のビューティーディレクターとともに作業したが、ドラマの中登場人物と原作『きれいな男』のキム・ボトン、トッコ・マテ、ホン・ユラと、チェ・ダヴィッドなどのキャラクターがどのように新しく誕生するのか放送前から視聴者たちの期待が集められていることを知っている」と伝えた。

ピ・ヒョンジョンディレクターはファッション誌編集長出身でCCクリーム最初の開発者であり、ビューティー放送プログラム『Get It Beauty』の最初の企画および製作者で知られている。
そして『マリ·クレール』『コスモポリタン』『ピュティプル』など多様なコラムニストでありコスメチック審査委員で活躍中にあって、過去経済週刊誌マネーウィークにも若いCEOのスタイルをコーチングしたコラムを連載したことがある。
掲載元