栃木三度 | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 水曜は以前から気になっていた水戸のうどん店「麺とつゆ」に行ってみる予定でした。
朝に準備しているとオジサンズのH氏から連絡があり、どこか行こうという話になりました。
H氏の候補の益子のとんかつ屋が水曜定休。
代案のムクバルも定休でした。
 
ではうどん屋はどうかと念の為調べると、こちらも定休(行かなくてよかった笑)
 
ということで、またまた栃木市に行くことにしました。
ちょうど鯉のぼりも今日までだしね。
 
3回目なので安定のガイドを行いながら、前回美味しかったので「長栄軒」に行きます。
平日でも並んでました。

 
醤油ラーメンセットは大満足。
カレーも選べるけど、チャーハンが激ウマなのでチャーハンをチョイス。次回があればカレーも食べてみたい。

 
山車会館

 
3回めもほぼ同じコースを周って終了。