ブーツが帰ってきた! | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 5月10日の話です。
修理を依頼した靴店から連絡がありました。

買い物の日だったのと次の日に栃木市に行く予定だったので、明日に行こうと思いましたが、買い物が早々に終わったので車で行くことにしました。

 
真ん中あたりにある「ビブラム」のロゴが修理の証です。

 
一ヶ月以上ぶりなのでメンテします。
ブラシがけのあとクリーナーをかけます。

 
そんなに汚れていませんでした。

 
少しカッさりしているのでオイルを入れます。

 
すぐに吸い込みますが、それ以上は入れないで一日馴染ませます。

 

2日めにナチュラル(無色)のクリームを塗って仕上げました。

写真は撮り忘れ。あしからず…

 

栃木散歩はこれで行きました。

待ってる時間と改めてのは着心地の良さに愛着ひとしおです。