回復走 | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 今年はかなりミシミシ走っているので、だいぶ復調しているかと思いきや、170kmを走るとやはりダメージが残っているので回復走をやってみることにしました。
 
 ちょうどnaoさんにお肉スイッチを押されたこともあり、アミノ酸も補給します。
 
店主が春樹なのかしら?

 
Bulkyステーキ300ogをオーダー
1ポンドもあるけど、オヤジだしランチだし、このぐらいにしといてやります。
 
食後は「エッチャンカフェ」にてコーヒーをいただこうかと足を伸ばしたけど痛恨の定休日 _ト ̄|○ 
 
仕方がないので、いつものように「ダチョウ王国」を流して帰ろうかと思ったけど、ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて古い桜の大木に囲まれた公園を発見。結果オーライ
 
今日は完全にかぶりつき
自転車で近づくと去って行きますが、降りて近づくと餌をくれると思うのか、近づいてきます。
 
 
そして造園業エリア
 
どうもこのエリアは道が覚えられないと思ったら、似たような造園業が二軒あったので、混乱していたことがわかりました。
 
サイコン気温が20℃を越えるほど暖かい日だったので、「ブルーベリーファーム」でジェラートでもいただいて帰ろうかと思ったけど、こちらもお休みでした。_┣ ̄|○