ッシャアアアアアアァァァァァァ! | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

ァァァァァァァァァァァ

 

(*´Д`)ハァハァ

 

吾国山のタイムを約2年ぶりに更新しました!

苦節2か月、努力は裏切りません!

7月に榛名山で熱中症になって以来

74→69㎏に減量し、2~3日に1回吾国山に上る

トレーニングを続けてきました。

さらにフォーム、ポジションも改善し

それらの総合的な成果が結実しました。

 

サドルも止まったみたいです。

上が乗った後です。

以前は吾国山に上っただけで塗装の部分がすべて隠れるくらい

下がっていたのにほぼ大丈夫でした。

 

ようやく問題から解放され、気持ちよく自転車に乗れそうです。

(だといいなぁ…w)

 

 話は変わりますが、

きゅうりにはダイエット効果のある酵素が含まれることが

最近になってわかったそうです。

これが脂質を分解するそうです。

今年は自宅できゅうりを栽培し、

最盛期には毎日1本以上食べていました。

 

 長い間体重が75㎏前後を維持していたのに

この2か月で5㎏落ちたのと、きゅうりを食べていた時期が

一致します。

今は70㎏前後で停滞しています。

最近きゅうりが実らなくなったのと関係あるのかも。

 

 また食べるようにしようかな。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村