1月13日〜1月19日に投稿したなう
なんたる、ドラマチック!(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
1/13 16:03
富山第一優勝おめでとう(*´ー`)ゞ泣けたぜ!
1/13 16:35
ニコ生なんかあったん?
1/15 2:00
なう速の調子が昨日から良くない。。。
1/15 10:02
いんまいるーむがさむすぎてこごえさんなう!((((;゚Д゚)))))))
1/16 1:16
夕方ガッツリ充電したのに、仕事終わりに見たら死んでいた私のあいぽん。。。なんでやねん!そして、やっと復活!なんだったんだ?((((;゚Д゚)))))))
1/17 1:18
店で充電していたはずが、帰りに見たら6%とか、ありえなーい!昨日、今日としんペタも出来ず帰宅!急いで充電しても、一向に電源すら入らない。。。答え→充電器のコード内がちぎれてた。。。寒い中、SCREWジャージ着てコンビニダッシュ!無事復活でさした。゚(゚´Д`゚)゚。
1/18 3:32
でさした!って何?(笑)
1/18 3:32
そして、やっぱりなう速がおかしい。。。( ꒪⌓꒪ )
1/18 3:35
友達が言ってる!! 【拡散希望】(敬称略)0118Moran赤坂ブリッツ公演後、500円ロッカーの端の付近でライカのコメントCDとチェキ(Soan、Soanサイン入り、Sizna、Sizna&Soan絡み)を紛失しました。お心当たりのある方はご連絡お願いします
1/19 1:55
なんか喉が嫌な予感。。。( ꒪⌓꒪ )
1/19 23:48
>>もっと見る
1月6日〜1月12日に投稿したなう
今日は2014LIVE始め!ダウトと一緒とか奇遇なので楽しんできましたよ!ダウト友達と久しぶりに沢山逢えたしそんなダウト友達のご好意でなんと最前真前でルイ先生を拝んできました
だけど何故かその後の下がってからのダウトで幸福感とか。。。なぜだ?なぜなんだ?(笑)
だけど何故かその後の下がってからのダウトで幸福感とか。。。なぜだ?なぜなんだ?(笑)1/6 1:52
ただいまなう!で、TV点けたらキター!Σd(゚∀゚d) VAMPS - CM Nissan X-TRAIL http://www.youtube.com/watch?v=pK4CP1Rv3gc&sns=tw @youtubeさんから
1/7 0:54
嫌な夢を見て続きを見たくなくて起きてしまった。。。こんな時間かよー( ̄▽ ̄)だが、まさかの目覚めはスッキリ(汗)
1/7 5:46
ってか、まだ3時間くらいしか寝てないじゃん(汗)頑張って寝よう。。。(´ヘ`;)
1/7 5:55
こんなもん作って時間を費やしてしまった(゚Д゚)<アラヤダ!あたいおバカさんだ!さぁ起きましょ(*T_T*)
1/7 7:40
LE-CIEL会員のみなさまへ本日のサンケイスポーツに掲載されました、L'Arc~en~Cielに関する報道について、明日、1月9日(木)15時に、正式な情報をご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
1/8 11:26
ってか、ハイドさんの夢で今日のは起きたのを今、思い出しお告げがちゃんと来るとかやはり虹体質なんだと呆れました(*≧艸≦)それにしても、日にちが被ってますが他場所に行くから、地元だけど行きません(笑)さぁー虹武装考えなきゃ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
1/8 11:32
ヤバイ!嬉しすぎて泣けてきた(笑)
1/8 11:57
そんな私はくしゃみが止まらないっていう、あくまで噂です!(*´ー`)ゞ
1/9 3:05
L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場L'Arc~en~Cielが国立競技場に帰ってくる!世界10カ国45万人を動員したWORLD TOUR 2012のファイナル 国立競技場公演以来、約1年10か月ぶりとなる、2014年二夜限りの祭典開催!
1/9 15:50
チケ代2万越えキター( ´д`)でも、いくぅー(笑)
1/9 15:51
ってか、寒い!
1/9 23:10
なんやねーmixiの皆のボイスが虹一色になっててステキだわぁ(*´ー`)
1/9 23:17
ただいまなうしたら、レイトン映画やってるじゃーん(゚Д゚)<アラヤダ!最初から見たかったぁ(*´Д`*)ノ
1/10 0:44
♪ NEO UNIVERSE - オリアンティ #NowPlaying
1/10 10:17
なんでしょ?4月迄の予定が埋まり過ぎていて、追いつけてないドコロか皆無です。。。なんですか?殺す気ですか?(;´Д`)モォームリ
1/10 23:07
なんか決めなきゃいけんことが沢山で一日あいぽんとにらめっこ。。。とりま、今日で制服が決まり、プレゼントが決まり、旅路の半分が決まった!ポチっとするたびに出費確定で悲しくなるわ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
1/12 3:33
>>もっと見る
12月30日〜1月5日に投稿したなう
眠いが半端ない。。。(。-ω-)zzz. . .
12/30 1:20
トリックやってるわ、モテキやってるわ、DNA2やってるわ。。。どうしましょ( ´д`)
12/30 1:35
すでに電車に乗ってますRinさんです。おはようございます!
1/2 8:53
スペックと戦闘中をいったりきたり~(((((っ*´_⊃`)っ
1/3 1:58
今夜はなんなーん!見たいのいつぱい(゚Д゚)<アラヤダ!
1/3 2:24
有楽町火災で電車止まりまくってるが、新幹線もって大変すぎる!
1/3 10:40
今日は今年初グータラしましたよ!寝ても寝ても眠い発令中です!明後日2014初LIVE行ったら、休み終わるー(´・_・`)はやかったなぁ!
1/3 17:14
今日、土曜日なんだと今気付いた。。。
1/4 1:08
ちゃんまりが音信不通を今年もぶちかましてくれて、参るんですけど(´ヘ`;)
1/5 10:34
お腹すいたー(゚Д゚)<アラヤダ!
1/5 13:53
今日は電車の中にお子が沢山いますなぁー!行儀の良い子もいれば、走り回っている子。。。なんですかね( ´д`)
1/5 14:48
>>もっと見る
12月23日〜12月29日に投稿したなう
頑張れワタシ( ´д`)早く家に着け!
12/23 0:04
2013年最後のムラっ娘収集にてメリクリなのに忘年会だワーイ!今年も一年ありがとうでした!最後までお腹痛いくらい笑って笑顔で終われて幸せ!ホントみんな楽しいね(笑)来年の話で盛上がったので2014年もきっと楽しい一年になるね!こんなんですが来年もヨロシクお願いします(*´ー`)ゞ
12/24 0:35
つーかぁ、人身で直通ならんくなって浅草で降ろされたー(。-_-。)最悪だぁー
12/24 23:49
ってか、アタイのクリスマスっていったい。。。(。-_-。)
12/24 23:53
最悪だぁー!悪夢だぁー!大事に保管していたワインを親が間違って飲みやがったァー。・゜・(ノД`)・゜・。ありえないありえないありえないありえなーい!いくらすると思ってるんダァー!信じられなすぎてドキドキが止まらない。。。(泣)
12/25 2:49
なんか変に起きてしまって、頭が痛い。。。
12/26 6:36
結局、寝れずにご出勤しましたとさ。今日と明日頑張れば休みだっ!とりま、クリスマス終わって良かった( ´д`)
12/26 9:26
台湾版見たいっ‼︎(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
12/27 2:38
♪ ロックンロール - Avril Lavigne #NowPlaying今年も最後のお仕事いてくるだよー~(((((っ*´_⊃`)っ
12/27 9:37
なんかランチ終わってるのに怪しい人が来たです(笑)
12/27 16:06
また夜にも怪しい人が来るみたいです(笑)
12/27 16:07
おはようございます(*´ー`)ゞここ数日HP50くらいで活動しておりましたのでグッスリ眠らせて頂きました( ´д`)久しぶりによく寝た!今日はダラダラしよう!昨日はまりえんとすみこコンビが店に来たりして素敵なプレゼントも貰え、ルイブレスも無事ゲット!なかなかのファイナルでした
12/28 12:41
ひとみんとこうちゃんがのんでる(笑)
12/29 3:45
本日はちょいとネイルサロン マリエンヌへ行ってナチュラルネイルして頂いてきました!最近爪が弱くなってきたから補強も兼ねてのジェルネイルです!シンプルイズベスト
素敵にしてくれてありがとう!
素敵にしてくれてありがとう!12/29 21:12
>>もっと見る
12月16日〜12月22日に投稿したなう
@TOKYO_MOSH_PIT: 1月5日(日)@SHIBUYA-AX16:30-LOST ASH17:25-DIV18:20-SCREW19:15-DIAURA20:10-ダウト※時間はあくまで目安となります。追ってウェブでも告知致します。
12/17 16:13
毎日毎日、2時前に帰宅してゴハン軽く食べたりしてホッとすると2時過ぎてて、そのまま寝落ちそうになりながらお風呂入ったり出てきてお肌パタパタしてたらこんな時間なう。明日も朝の8時から活動開始です!もうすぐ今年も終わるね( ´д`)
12/18 4:22
ハイハイ・・・ただいま(;´Д`)モォームリ
12/19 1:50
あいやーヽ(* 'ー')ノよく寝て復活!ただ実は何時もの時間に一度起きてしまったのは秘密(笑)雨だねぇー
12/19 12:16
王将の社長撃たれたっ!∑(゚Д゚)怒鳴るような通報の音しか聞こえなかったとか
12/19 14:12
でかーい!震度4だよー(;´Д`)
12/21 1:12
【気象庁速報】21日 01時10分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/6CdoRPhCjr ) 震度4:栃木県南部他/震度3:茨城県北部他 #saigai #jishin #earthquake
12/21 1:14
【千葉県】千葉中央区 千葉花見川区 市川市 野田市 成田市 柏市 流山市 我孫子市 鎌ケ谷市 浦安市 印西市
12/21 1:20
千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 武蔵野市 調布市 町田市 小平市 東大和市
12/21 1:21
西区 北区 大宮見沼中央区桜区浦和緑区 岩槻区 熊谷市 川口市 行田市 所沢市 加須市 本庄市 春日部市 鴻巣市 上尾市 草加市 越谷市 蕨市 戸田市 朝霞市 志木市 和光市 新座市 桶川市 久喜市 八潮市 富士見市 三郷市 幸手市 吉川市 白岡市 川島町 吉見町 杉戸町 松伏町
12/21 1:25
ってか、ただいまからの揺れとか今日はもうカツゲン過ぎて動きたくないからやめてけれ(汗)
12/21 1:30
ただおまーε===(っ≧ω≦)っ今日も沢山カッポー相手にしてきました!初日はやっぱり問題点が沢山で嫌々になりましたが改善されることを願います!っで、今年はドンペリさんからピンバッチ頂きました!仕事中皆着けててチカチカしたけど、唯一の楽しみですな!
12/22 1:52
クラブワールドカップをここ最近毎日観ながら寝ているのだが、寝不足の原因はこれではないと信じたい(笑)
12/22 4:14
>>もっと見る
12月9日〜12月15日に投稿したなう
プラチナの整番が悪すぎて行きたくない!なんでシエスタなんにこんな悪いのー?ありえなーい(。-_-。)
12/9 14:08
わーい!関東ロケみつ始まったよー(σ゚∀゚)σ吸血鬼パリLIVEやるよー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
12/10 2:45
アタイ、いつ帰れるんだろ?竹ノ塚のバカっ!乾燥して鼻つまってきたし、2時間くらいしか寝てないからな、早く帰って寝たいのに…(。-_-。)
12/11 0:30
知ってた?あと16%(笑)でもまだ着かない⊂((・⊥・))⊃
12/11 0:40
はいただいまー( ´д`)
12/11 1:50
今日、超ーサムイっ!部屋が超ーサムイっ!
12/11 2:17
ってか、寒いからお風呂浸かろう!((((;゚Д゚)))))))
12/12 3:17
今年の漢字『輪』→楽→倍→東→風
12/12 14:09
やった!ちょー忙しくなってきたけどパーティ終わったから帰れる‼︎( •ॢ◡-ॢ)-♡早く帰って茂吉だほーい!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ご協力の皆様よろしくお願い申し上げます。
12/13 21:57
っていうか、ほとんど眠れなかった…なぜならお雛様の激痛にやられてました(。-_-。)やっと収まって眠くなった時間がこんな時間(笑)起きよー(;ー◞౪◟ー)
12/14 8:38
CDTVにダウトが写るようだよ(o'∀'o)ノ眠すぎて見届けられるか分からないけど(笑)
12/15 1:56
EDGEの2周年LIVEなのに豊島でやるんだ(笑)
12/15 13:17
>>もっと見る
12月2日〜12月8日に投稿したなう
最近のお気に入り(笑)♪ BUMP UP - THE SECOND from EXILE #NowPlaying
12/2 15:34
ダウトのFC旅行がうちの山小屋の近くじゃないかと笑ってしまいましたとさ!(笑)
12/2 23:27
たまたま見ていた警視庁24時。。。渋谷で少女の補導映像の裏でティアドロMVとびょったろの声がガッツリと!思わず笑えました(〃ω〃)
12/4 20:31
あれだな(。-_-。)4時間寝れたらいい方か…明日も早いなぁ…無理矢理おやすみなぁ( ´д`)
12/6 3:28
きっかり4時間睡眠( ´д`)
12/6 9:36
25日取れた人いるんかな?( ・3・;)~♪
12/7 13:09
ってことで、どなたか茂吉協力してくださる方募集(笑)ブレスレットが1番で、以下ネックレス→ぬいぐるみ→リボンかな?でもなんでも、全部買取しますんでよろしくお願い申し上げます。(σ゚∀゚)σ
12/7 13:14
昨日はなんだが知らぬ間に即死してました(笑)今日ははや上がりだったので久々の麦酒!もともと好きだけど、最近特に余ったご飯で炒め飯ばかり作ってます!バターライスとかガーリックライスとかチャーハンとかピラフとか大好き!炭水化物ばんざい(笑)
12/7 22:15
>>もっと見る
11月25日〜12月1日に投稿したなう
まったく眠くならない(笑)やーね
11/25 2:48
♪ HEAVEN'S DRIVE - マイケル・モンロー #NowPlaying
11/27 0:17
今日の月いい感じに淀んでますね!
11/27 0:21
ある場所へ行ってきました。諸々対処に半日かかってしまった…嫌な事の後回しの代償です。泣く泣くしんどかった。でも、無事に決着がつきました。解決はしてないけどひと段落!もう、何もなきゃいいけど( ´д`)ほぇ~
11/27 17:59
気付いたら何も食べてないなぁΣ(´д`*)なんか食べるかなぁ?
11/27 18:03
♪ Shout at the Devil - シド #NowPlaying
11/28 15:35
♪ NEO UNIVERSE - オリアンティ #NowPlaying
11/28 15:40
♪ Teardrop - SCREW #NowPlaying
11/28 15:51
流暢に聴いていたら電車遅れてた(。-_-。)なんだーいっ‼︎ってか、寒いっ((((;゚Д゚)))))))
11/28 15:53
職場でストレスを感じない人は7%って、ツワモノだね(笑)
11/29 0:12
おー激しく揺れとるぅー((((;゚Д゚)))))))
11/29 1:15
テレ朝の専門家だけのバトルSP 赤ワインVS白ワイン→ウケる(笑)ワイン語る人種ってなんでみんな面倒臭い人多いんだろ(*ノ∀ノ)好きなモノを好きに呑めばイイじゃん(笑)笑が止まらない(笑)アタシからしたらロマネやシャンベルタンとか言い切っちゃってる時点でつまらないと思うよね!
11/29 2:23
そんなアタシも面倒臭いねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
11/29 2:23
明日はとうとうクリスマスの試食会だが…まぁ面倒臭い事このうえないって事だな(。-_-。)
11/29 3:02
嫌な夢みて、続きを見たくなくて起きた…後味悪い(´・Д・)」
11/29 11:02
腹ヘリだが今から試食会!フルコース出てくるが一人ずつでわない(笑)そして美味しいものを食べられてうらやましーとかそういうのも、全くない苦痛なだけの仕事だよ( ´д`)
11/29 14:47
試食おわーり。
11/29 16:36
めちゃギントン!坂上忍に爆笑しすぎておなか痛いププ━(〃>З<)━ッッ!!!
11/30 20:37
旅行の日程が早すぎて資金難になる絶対!しかも遠い( ´д`)
11/30 23:31
このまま大宮のCD取りに行かずに終わりそうだ(笑)
12/1 0:42
マジシャンKila凄すぎて感動するっ!(*ノ∀ノ)
12/1 21:25
>>もっと見る
11月18日〜11月24日に投稿したなう
朝の6時くらいに帰ってくるんだねー( ´д`)そこから帰るから8時くらいなんかなぁ?確実に寝てますな( ・3・)~♪
11/18 2:40
ほんとに勝てて良かった!アディショナルタイムの長さに松木さんの一言ウケタ(笑)ほんとおめでとー(*´Д`*)ノ
11/20 7:04
無事にボジョレーが解禁されて今夜でまずはひと段落!かーらーの12月が迫って来る!あと1ヶ月でクリスマス!バーカーヤーロー(。-_-。)
11/21 13:47
なう返まで出会い系きた(笑)うっざーい!
11/22 17:27
いやー!つかりたぁ( ´д`)
11/22 23:17
帰りたいのに人身事故(。-_-。)
11/22 23:19
今日はこの一週間分を取り戻すかのように寝まくりました( ´д`)だから案の定眠れてないですが、久々めちゃイケ見てチャギントンのやつにふなっしーが出て高まりました(笑)久々連休なんで引籠り炸裂しようと思います!
11/24 3:16
でもテレビがつまらなくなってきたから、私もつまらなくなった( ´д`)ほぇ
11/24 3:18
>>もっと見る
11月11日〜11月17日に投稿したなう
すっごいよく寝た(*´ー`*)
11/11 11:34
ポッキー食べようかな・・・食べれないけど(笑)
11/11 13:27
鋲様の素敵な声らしい(笑)
11/11 20:13
鋲様エコー効きすぎの中の歌詞朗読が・・・(笑)
11/11 20:21
サイン入りポスタープレゼント・・・持ってます(笑)
11/11 20:29
詩人の鋲様はモノも記憶も無くす!ある時ツアー中シャワールームのドア全開でサングラスにパンツを履いたままシャワーを浴びてましたとさ(笑)
11/11 20:35
終わったあー(*´Д`*)ノ
11/11 20:49
クアトロってロッカーどうなん?(*´Д`*)ノ
11/11 21:33
今日場所取り出来るか心配だ( ´д`)がんばろ!
11/12 15:45
さっ寒い!
11/12 23:24
まりえちゃんがみたよする・・・⊂((・x・))⊃
11/13 5:42
@MASAYA_COKES: 是非読んでみて欲しいことを書きました。長文なのでお時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです。【テレパシー、アリス十番、BORN、SCREW、チェリコというイベントを終えて】http://t.co/C6oRkUbpoF
11/13 12:53
みたよがまりえちゃんでいっぱいになりました。嫌がらせありがとうございました。(。-_-。)
11/13 13:48
時間が経つにつれて身体がバキバキしてくる・・・久々この感覚!がんばった証拠(笑)
11/13 16:05
夜道をテクテク。お月様が綺麗だなぁーって見てたら飛行機飛んでる・・・アレかなぁとか思ってみたり(笑)
11/14 0:28
なら婚見てると笑えてくる(笑)
11/14 1:35
なら婚面白い!結婚式される方!節約したいならご相談のりますよ(笑)
11/14 1:45
京都展 二条城 洛中洛外図見に行きたい!
11/14 2:18
なぁーーー!今日、全部ダメー( ̄Д ̄)ノ
11/14 9:54
早くクリスマス終わらないかなぁー( ´д`)
11/15 9:44
サビなびでダウトは毎週やるのにSCREWさんはやらないのね( ´д`)
11/16 1:51
スッゴイよく寝た(`・∀・´)
11/16 11:29
百均ウロウロしてたら気付いた(笑)
11/16 20:46
シュートが全部惜しいのは毎度の事なので、お願いだからゴール前だからこそ速やかに的確に慎重に決めていただきたい!だけど、後半入りの香川いい動きだし、パス回しは悪くないから!そうだよ(*´Д`*)ノ松木さんの言う通り、そろそろ日本のかっこいい所見せちゃおうぜ!
11/16 22:27
きたー本田きたー!岡崎ナイスゥー(*´Д`*)ノ
11/16 22:32
ロッベンうまいなー
11/16 22:36
本田に共感!つぎは20日の早朝(*´Д`*)
11/16 23:15
>>もっと見る


























沢山ありがとう
















































