12月23日〜12月29日に投稿したなう
頑張れワタシ( ´д`)早く家に着け!
12/23 0:04
2013年最後のムラっ娘収集にてメリクリなのに忘年会だワーイ!今年も一年ありがとうでした!最後までお腹痛いくらい笑って笑顔で終われて幸せ!ホントみんな楽しいね(笑)来年の話で盛上がったので2014年もきっと楽しい一年になるね!こんなんですが来年もヨロシクお願いします(*´ー`)ゞ
12/24 0:35
つーかぁ、人身で直通ならんくなって浅草で降ろされたー(。-_-。)最悪だぁー
12/24 23:49
ってか、アタイのクリスマスっていったい。。。(。-_-。)
12/24 23:53
最悪だぁー!悪夢だぁー!大事に保管していたワインを親が間違って飲みやがったァー。・゜・(ノД`)・゜・。ありえないありえないありえないありえなーい!いくらすると思ってるんダァー!信じられなすぎてドキドキが止まらない。。。(泣)
12/25 2:49
なんか変に起きてしまって、頭が痛い。。。
12/26 6:36
結局、寝れずにご出勤しましたとさ。今日と明日頑張れば休みだっ!とりま、クリスマス終わって良かった( ´д`)
12/26 9:26
台湾版見たいっ‼︎(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
12/27 2:38
♪ ロックンロール - Avril Lavigne #NowPlaying今年も最後のお仕事いてくるだよー~(((((っ*´_⊃`)っ
12/27 9:37
なんかランチ終わってるのに怪しい人が来たです(笑)
12/27 16:06
また夜にも怪しい人が来るみたいです(笑)
12/27 16:07
おはようございます(*´ー`)ゞここ数日HP50くらいで活動しておりましたのでグッスリ眠らせて頂きました( ´д`)久しぶりによく寝た!今日はダラダラしよう!昨日はまりえんとすみこコンビが店に来たりして素敵なプレゼントも貰え、ルイブレスも無事ゲット!なかなかのファイナルでした
12/28 12:41
ひとみんとこうちゃんがのんでる(笑)
12/29 3:45
本日はちょいとネイルサロン マリエンヌへ行ってナチュラルネイルして頂いてきました!最近爪が弱くなってきたから補強も兼ねてのジェルネイルです!シンプルイズベスト
素敵にしてくれてありがとう!
素敵にしてくれてありがとう!12/29 21:12
>>もっと見る


沢山ありがとう







