† KISS or LINK † -7ページ目

11月4日〜11月10日に投稿したなう



まなぶシュシュ着けてウケる(笑)
11/4 0:38

なんか今日ぼっちだからかドキドキしてきた(笑)
11/4 13:51

自主クイズって?(笑)行ってきま!
11/4 14:35

おわったなう!ルイ先生にお話したぁ(*'.'*)続きはお手紙でって事になったよー
11/4 16:24

ってか、あめーいやー( ´д`)
11/4 16:25

お手紙完了!一時的にスッキリ(笑)おやすみなさい
11/5 4:58

今日は少し早めに行って、ジールまるきゅのめたんをナンパしに行こうか悩み所!まぁ明日は久々ゆっくりしよー(*´Д`*)ノ
11/5 5:02

ランチをしたくて冷蔵庫の中を見てたら牛乳賞味期限がヤバイのに3本もあるとか、一人じゃ無理だよ!ってんでホワイトスープをザックリ作ってみた!シチューの素が無くとも、コーンスープの素を入れてやればしっかり味が着くさ!(笑)帰ってきたら食べよー(*´Д`*)ノそれまでコトコト・・・・
11/5 14:09

さぁノロノロ準備するかなぁージャガイモ溶けてきていい感じです!
11/5 14:40

あたしちゃんと笑ってたかな?( ´д`)
11/5 23:04

おかちまちまち!見つけた(笑)MOTER MAN(秋葉原~南浦和)/SUPER BELL"Z http://www.youtube.com/watch?v=wz3PkejCZOk&sns=tw
11/6 1:52

なんか災難が続く(泣)
11/6 16:18

電車長いから寝たいのだが、鼻水とまらない(。-_-。)
11/6 16:52

DVD観たぜ!で、眠さも来たから消灯!おやすみ(o'∀'o)ノ
11/7 4:10

ムキャー。゚(゚´Д`゚)゚。落としただろう行方不明になっていた定期が見つかりました!駅にもおまわりさんにもお知らせしてましたが、もしやと思い駐輪場の地面を覗いたら、ずぶ濡れになってピターっとしとりました!。゚(゚´Д`゚)゚。よかったよー助かったよー。CDどころじゃなかったよ
11/7 16:47

交番行って手続き解除!ちょっとやりとりが面白かった(笑)って事でやーしぶむかうなーり!着くの18時までには到着なり!
11/7 16:50

フッとんだ始まった(o'∀'o)ノ
11/8 1:50

おはようございます!起床後ここ1時間くらいほしたくさんとTwitterで何故か話しているRinさんです!もうお昼ですね、こんにちわ(o'∀'o)ノリツイ全力返しに圧巻(笑)
11/8 11:54

でもって、今日はいろいろ当落ですな・・・
11/8 12:00

無事げっとん!
11/8 15:02

私、前にもブリブリ言ってた気がしますが?分かってなかったのか?忘れてしまったのか?記憶力が疑われますね・・・( ´д`)
11/8 16:03

島倉さーん!(涙)
11/8 16:23

腹減ったからもう今日はなうもしんペタもTwitterも出来ない。ぷいっ。
11/9 0:03

ゆれくるおそーい!(。-_-。)
11/10 7:39

今の震度4なの?しかも、3秒後どころじゃないし(。-_-。)しかも、なんて時間だ・・・あと少し寝れたじゃないか( ´д`)
11/10 7:47

やっぱぁー!うちは3なんだねー( ´д`)体感で震度がわかるようになったぜ(汗)参った参った
11/10 7:54

みなさーん!おっはー(・ω・)ノ地震とかで電車遅れてたりするから、お気を付けあそばせ!
11/10 10:28

10月28日〜11月3日に投稿したなう



シン様のグレルに萌!聖闘士星矢から昇格してスゴイ!
10/28 0:28

っで、TERUはヤマトだな!なるなる・・・
10/28 0:29

昨日のおっさん
10/28 0:37

ちなみに隣は柩さん
10/28 0:37

シド明希は似合うはずだよね!
10/28 0:40

やすお体調不良で一日目けっせきしましたが2日目復活!えらいぞ(*´Д`*)ノ
10/28 0:41

kyo様も相変わらず渋いな!
10/28 0:47

ライブセットはいつもこんな感じです!今年も楽しく死ねました(笑)よかったよかった
10/28 0:49

カメラ小僧バリの友達の仮装あげたいけど・・・残念ながらだー
10/28 0:51

あーかわゆしおっさん(笑)
10/28 0:55

でも、おっさんだな(*´Д`*)ノごめんよ
10/28 0:55

なぁぁぁぁだぁぁぁぁぁー(。-_-。)明日休みなのに自分で取った予約で首絞めたー( ;´Д`)グラスだけ彫りに出勤とか萎えるうー・・・しかも12日もライブなんにランチだけ出勤になったぁー・・・無理やり14時上がりにしてもらった・・・さらに萎えー(´-`).。oO
10/28 23:27

ってか、今日急にホームボタンが使える様になったのだが・・・なんだったの?(。-_-。)
10/28 23:39

コレウケるし、真ん中すごくわかるー(笑)
10/29 2:22

駅での一コマ・・・しゃがみうずくまりながら、ダダをこねる子供にママンの一言→マナちゃん!何がしたいのっ!・・・ちょっと笑えた紫あるある(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
10/29 15:14

ぢゃ彫刻家になりに行ってきまぁーす!( ´д`)ほぇ~
10/29 15:15

終わったぜー!休憩したら帰ろー( ´д`)
10/29 18:13

いつもより早いけどなんだか今日は眠気が早いからこのまま寝てしまおう・・・お手紙もお洋服も何にも決めてないけど、おやすみなさい(´-`).。oO
10/30 2:40

イロイロ久しぶり過ぎて手間取るがなんとか予定の電車に飛び乗る
10/30 14:48

トーク終わりー(o'∀'o)ノ
10/30 20:11

ルイ先生にしんペタ間際にみたよくれて、ビックリしてあいぽん落としちゃったよ(;OдO)なんか焦ったよ(笑)
10/31 0:05

眠い・・・( ´д`)
11/1 10:20

ミュージックドラゴン間に合った・・・( ´д`)
11/2 0:58

今日は明日からお休みだから、バカみたいにグラスを彫りまくって、一人劇的に忙しかったぁー・・・( ´д`)金曜だから忙しのもあって途中の2時間休憩だってタヒってたぁー!で、充電器持ってかなかったから今の今まであいぽんもタヒってました!(笑)あいぽんだけ復活!
11/2 1:06

さぁダウトさんからのSCREW見なきゃ!(o'∀'o)ノドキドキ
11/2 1:06

11月9日の夜、Nike+ FuelBand SEと東京タワーがコラボイベントを開催。東京タワーで何かが起こる。まずは応募を。⇒ http://t.co/U5EaEYcW4Z #JUSTDOITJP #FUELBANDSE http://t.co/XRPaLzyej9
11/2 1:15

ダウトさんひっぱるねー(笑)もしかして幸ちゃんも「ミュージックドラゴンをご覧の皆さん・・・」とかやるの?(笑)笑えるっ!
11/2 1:31

いぶきちうけるー!(笑)
11/2 1:36

幸ちゃん緊張してるね(笑)みなーんの横カメラナイス!(笑)
11/2 1:37

いぶきちばっかズルイ(笑)
11/2 1:37

SCREWきたー!
11/2 1:40

ルイルイルイルイルイルイきゃー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリドキドキドキドキドキドキ
11/2 1:41

ダウト2回もきた!(笑)
11/2 1:42

ってか、来週からふっとんだもSCREWさんだぁー(笑)(●´ー`●)
11/2 1:55

フジテレビで氣志團万博やってる!吸血さんも清春さんも観れた!(*´_ゝ`)ただ・・・マキシムザホルモン?から超新星の流れはビジュアル的にもファンの種類も違って違和感アリアリなんですが?d(>∇<;)♪ちょい笑えた!
11/2 2:51

疲れ過ぎて寝すぎたぁー(*´Д`*)久々こんな寝てスッキリ!さぁ準備するかいなぁー?
11/2 13:22

男子高校生が思うイケメンな仕草・・・いくつか質問したいのだがいいかね?
11/3 0:07

アンパンマンとバイキンマン・・・これなら助けられたいかな?
11/3 0:08

誰かぁーテンションあげてー(。-_-。)
11/3 12:36

すーぱーひとしくんのぱわーをください!
11/3 12:42

インスト中に地震でかかったァ( ´д`)
11/3 14:59

10月21日〜10月27日に投稿したなう



改造なう!
10/21 2:13

仕事朝帰りした日は昼夜逆転するからねむれない→昼過ぎ起床→夕方雨の中ちょっとお出かけ→かぼちゃ服サクサク→久々半身浴&マッサージ→顔パック←イマココ(笑)最近、色々ほったらかしだったからそろそろメンテナンス始めました(*´_ゝ`)
10/21 4:31

ってかー教え子が2人とも無事にソムリエ受かったと報告されて、ホッとしました!やっと肩の荷が下りました( ´д`)
10/21 4:33

だけど、最近は新たな問題が山積みだ・・・
10/21 4:35

ヒマぁー( ´д`)
10/21 19:46

遅い出勤なのに、早上がり確定‼︎だったのに、最後にとった2つの予約電話がメモリアル予約だったため、処理に時間がかかって定時あがり・・・( ´д`)ショボン
10/21 23:26

ナタリー - VAMPS主催ハロウィンライブ開幕、サプライズに会場沸騰 http://t.co/t1qixJuovw
10/22 0:10

キターーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+奇跡のランチUP!帰ろ帰ろ音符
10/22 16:24

すげーまだ5時だよ(笑)
10/22 17:27

こんばんわ・・・(。-_-。)帰ってそのまタヒっとりました(笑)
10/23 0:05

ただ眠れないだけだろ!っていう突っ込み禁止(笑)
10/23 0:14

若干、寝過ぎたか?頭痛いかも・・・(。-_-。)
10/23 1:07

ルイ先生、まるさん迎えに行ったら確実8.9時になるね(笑)
10/23 5:06

こんにちわ!今日はお休みだけどやることやってしまおう( ´д`)
10/23 12:26

コレやってみようかな?【相性診断テスト・異性編】「指を引っ張ってみて」と手を差し出します 【結果】引っ張られた指で相手のあなたへの気持がわかります。親指:頼れる相談相手。人差し指:仕事や学校でのいいパートナー。中指:単なる友達。薬指:結婚してもいいと思える。人小指:理想の恋人
10/23 17:02

9日行くのやめようかな闇中・・・(。-_-。)
10/24 15:56

@himatub_bot: イケメンにも色んなタイプがあるんだな。あなたはどれが好き? http://t.co/ziVOASRstS
10/24 23:42

なんか今日は汗だくだったな・・・そして、あんな人やこんな人が来た。私の景気を良くしてください!(笑)
10/24 23:45

東京、ベストパンケーキ20 http://t.co/gMgvAxUP99
10/25 0:22

12月27日のシドライブ気になる・・・指定さんとかνNEUとかモランとかデイジーとかとかとかとか・・・(。-_-。)
10/25 0:28

@EXTHEATER: EX THEATERの前にあるバス停名称が日付が変わった本日10/25から【EXシアター六本木前】になります!都バスの都01系統と渋88系統です!... http://t.co/nZ4ZaOWi9r
10/25 0:33

何故かなう連打してる(。-_-。)
10/25 0:33

プロフェッショナル藤子F不二雄氏、再放送途中からしか見れんかったー( ´д`)
10/25 1:29

通しなんに、レセプションだからって休憩1時間しかないのつらたん(*'.'*)
10/25 15:41

しかも、たぶん今日は寝ないでかぼちゃぱーちーに挑む予定(。-_-。)帰りたい・・・
10/25 15:42

曇ってます!夜は昨日もだったけどまっちろになりますな(*'.'*)
10/25 15:50

ぐったりすぎて、かぼちゃどころでない(*'.'*)朝一中止!
10/25 23:43

電車なのに、車の芳香剤のかほりがします!(。-_-。)むせるっ!
10/25 23:46

台風どこ行った?
10/26 0:02

久々でかいしまだ揺れてる
10/26 2:13

ライブに参加しないのになぜかこの大荷物(笑)
10/26 13:27

ただいまなーう!今頃みんなは元気に死んでるんであろう!って事で、年に一度の詐欺画像UPでございます!みんなこんなもんじゃねーんだが、確実に紫ハロウィンにこれではいけないということの証明。゚(゚^艸^゚)゚。
10/26 20:16

本気度が違いますから。゚(゚^艸^゚)゚。
10/26 20:17

そして、マイiPhoneのホームボタンが御臨終になられました・・・残念ながらやわらかぎんこうが言うには、りんご店に持ってかなあかんらしいですわ・・・( ´д`)ぇ~
10/26 20:20

関空のタコぱてぃえ食べたい(*´Д`*)ノ
10/27 0:48

昨日のおっさん!可愛すぎます(笑)
10/27 1:12

今日は体調を整える為にゆっくり、してたけどなぜか筋肉痛なのはなぜですか?(笑)ライブ行ったなみの筋肉痛・・・( ´д`)はて?今週からインスト始まるし今日はスタミナアボカドパスタにブルスケッタ!サングリアも作ってみたからホットワインで頂きました(*´Д`*)ノ
10/27 19:46

10月14日〜10月20日に投稿したなう



誰か15日新宿、渋谷、池袋とかデートしない?(*´_ゝ`)
10/14 0:34

そういえば今日は写真なんも撮らなかったなぁ(´>∀<`)ゝ久々にいっぱいお話しして良い気分転換になったなぁ!めたーんありがとう( ´д`)
10/15 23:15

ねむー
10/17 9:38

仕事中にて解禁事項が理解不能(笑)とりま帰ったらゆっくり理解したいが、2ショは前回と同じって事かな?
10/17 16:28

今日はこの間手に入れた新兵器でグラス彫り彫りしてみたんだが、やっぱりズバ抜けて彫りやすい!字を書くみたいに彫れちゃうから、かなりの集中力で一気に彫らないとブレブレになる・・・やりやがるぜ(`・∀・´)
10/17 23:28

今日はうちのビルのハロウィンイベントで半分貸切
10/18 0:12

今日はうちのビルのハロウィンイベントで半分貸切でした!ハロウィンという事で、フロア担当したスタッフは仮装強制!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!怖すぎだからっ!ってツッコミ満載(笑)
10/18 0:15

そういや川嶋あいが来てミニライブがハロウィンイベントのメインだったな・・・(笑)今更思い出すくらいな感覚・・・ごめんよファン(*ノ∀ノ)
10/18 0:58

仕事中の鼻歌はお約束だよね(*ノ∀ノ)いつのまにかーすきまあいたーこころがーみたされてく~音符
10/18 1:04

最近の深夜の楽しみはスペック‼︎
10/18 1:22

今日も絶賛大混雑な金曜日でした。最近お客様の動きが遅いようで私の帰り際はひっきりなしにお客様が入店されます。始まる前のワンショット!今日もよいお天気でしたね(*´ノ∀`)オツカレサ──ン途中からピンクになったりしましたがやっぱりこの色が一番落ち着きます(笑)
10/19 1:28

そういえば富士山もこの間綺麗に見えましたよ!
10/19 2:17

夕焼けも綺麗だった!
10/19 2:19

かぼちゃに行くハメになりそうなので、仮装をそろそろ準備せねば・・・(。-_-。)去年は風邪ひいてダメダメだったから、手直ししてパワーUPしていこうかと考えております!神戸は今日からでまもなくジンちゃんのナレーションからスタートするんだろうな!
10/19 17:55

アンフェアはじまったー!WOWOWで死ぬほどみたけど、また見ちゃう。゚(゚^艸^゚)゚。
10/19 21:01

10月7日〜10月13日に投稿したなう



メアド戻して見ましたが、ちゃんと戻ったんかな?(笑)
10/7 0:20

咳が止まらんくなってしもーた(。-_-。)
10/7 0:50

カジュアルダイニングフロアが本日でクローズしました!レインボーブリッジ側ですが・・・明後日からBARスペース以外レストランになりリニューアルオープンです!コースとアラカルト中心でワインを楽しんで頂きます。私の仕事もひと段落・・・お疲れ様でした!
10/7 23:36

ちなみに東京タワーは10月から冬バージョンにて、あったか色になっとります(*´ー`*)
10/7 23:38

あたくしも寝ずに出勤か?(。-_-。)
10/8 3:30

♪ HALLOWEEN PARTY - HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA #NowPlaying
10/8 10:24

咳し過ぎて頭痛い(。-_-。)
10/8 10:29

だ、れ、か
10/8 21:58

ロマンティック
10/8 21:59

と、め、て!
10/8 21:59

(*`▽´*)ウヒョヒョ
10/8 21:59

台風はみんな大丈夫なんだろか?(*'.'*)
10/8 23:10

アップデートの事を聞くためにやわらかぎんこういってきた!新しい5s.5cとやらを見てアップデート後の画面やら機能やらを見て来た!アイコンとかかなりPOPな感じで男性には評判が悪いと言うらしい。最近私の林檎にも現れたこの更新①・・・こいつを押したらこのアイコン達ともお別れなんだな
10/9 18:10

百段階段と假屋崎省吾のコラボに集う。『華道家 假屋崎省吾の世界 ~百花絢爛~』は2013年10月12日(土)まで 目黒雅叙園 東京都指定有形文化財 百段階段にて開催。http://t.co/NOJCeV944p
10/9 23:12

寝る前にとうとうアップデートしてみた・・・なんか、いろんな所がポヤポヤしとる(。-_-。)
10/10 12:03

あっ!でも4sとかからの人はやっぱり不具合とか、使いづらさはあるとも言っとった!元々の容量が少ない中に大きいデータを無理やり入れ込むから仕方ないとか・・・
10/10 14:40

久々に揺れてる・・・(。-_-。)
10/12 2:44

こんなん見つけて笑った(*´_ゝ`)→@takadanobaba_ZL: 【ジン】インストアイベント決定!!■内容: トーク&6SHOTチェキ撮影会(限定衣装)☆★さらに「夕闇かくれんぼ」同時購入のお客様にはポスターサイン会有!!★☆
10/13 23:58

9月30日〜10月6日に投稿したなう



渋谷にあるキャパ1700人のAX(日テレ)が閉鎖して、六本木にキャパ1700人のEX THEATER ROPPONGI(テレ朝)ができるらしい。 ついでに11/30こけら落しを飾るのはB’zらしい。 http://t.co/0ss7OPMnr6
9/30 0:04

帰宅してシャワっとした。10月だっていうのに汗だく(。-_-。)なして?
10/1 1:36

今日からピンクリボンキャンペーンでピンクです!曇っていたので先っちょ見えず(笑)今日は一日パーチータイムだったので終わってしまえば終了!って事で早上がり(*´_ゝ`)なのに、接触事故で数分ロスった(。-_-。)
10/1 23:25

本当はこんなんらしい!
10/1 23:26

釣り好きなあの方はストラップもお魚だった(笑)
10/1 23:28

みぴちゃーん!見て見て!カッコ良いよ(*≧艸≦)@SCREW_staff: 11/6発売となります、SCREW NEW SINGLE「CAVALCADE」MVフルを公開致しました!!是非ご覧ください☆http://t.co/yr1KJadMek
10/2 19:32

ハイハイ(*≧艸≦)
10/2 22:06

アハハ(*´_ゝ`)
10/2 22:07

るいにゃんドキドキ
10/2 22:11

見たよピコピコしてごめんね(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
10/2 22:38

雨とかやめときっ‼(。-_-。)
10/4 0:11

最近、金曜日並に木曜日が混むのはなんなん?でも、今日は素敵なお客様が来たから良し(*´_ゝ`)
10/4 0:17

朝からちょいとバタバタ・・・昨日仕事終わりに入ったメール・・・知人の訃報によりさよならいってきました!さぁちゃちゃっと準備して向かいますね(*´_ゝ`)
10/4 14:32

タオル・・・欲しいけど買えない(。-_-。)なんでココで出るかな(´-`).。oO
10/4 15:55

スタンバイして到着なう!
10/4 17:57

ごっちゃんが頑張ってるヽ(゚∀゚)ノ
10/4 17:58

りょがぴに呼ばれチラシをもらうの巻(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
10/4 21:46

出待ち失敗(。-_-。)ルイぎゃさんが居たから一緒に待ってたんだけど、ケラ麺とビビ一部、さぁ次は?と思ったら柵撤収の・・・バン車一台もいなくなる巻(。-_-。)信号待ちにて車出せないケラ車から窓開けてやすーのさんがめっさ話しかけて来たから気まずく話した(´ー`A;) アセアセ
10/4 22:51

まぁ楽しかったから良し!(*´_ゝ`)
10/4 22:52

昨日帰ってから咳が止まらなくなって、今朝から喉に激痛!薬飲んで今日は身体休めてました!今日の一食めはこちらでした!
10/5 22:03

桜塚やっくん死んじゃったんだ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
10/5 23:32

迷惑メールがしつこいので、一時的にアドレス変更します!また元に戻しますので皆様はそのままで大丈夫です!また復活したらご連絡しますね!何かありましたらLINEまで!
10/6 22:29

9月23日〜9月29日に投稿したなう



リキッド無事おわーり!今日はうちあがりーの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッかーらーの、髪の毛切るのやめー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ドキドキドキドキドキドキ
9/23 21:58

さぁもったいないけど、お爪様さようなら!最後に今回皆から貰ったルイ先生アー写の中で記念写真(笑)
9/24 2:20

真実たま!ありがとう(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
9/24 3:49

どうしたいのかな?ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
9/25 0:41

まぁねー。゚(゚^艸^゚)゚。
9/25 3:44

@MAXwwwMAX: まだ起きてるやつまわせ!①横になる②両腕の力を思いっきり抜く③両足の力を思いっきり抜く④力を抜いたところがあったかくなってくる⑤ぼーっとする⑥慣れてきたら全身の筋肉を弛緩寝れない時はこれでぼーっとしてると睡眠導入になる弛緩なんちゃらのリラックス法
9/26 3:28

ローゼン終わっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
9/27 2:01

ラジアン始まった!ヤスオゲストではじめっから笑える(笑)やまちゃんの発表もあるから今日は朝まで聴くのだ( ;´Д`)
9/28 1:10

そして、ヤスオも無事にかぼちゃ出るわGLAY出るわでやっぱり感満載だ(笑)そして、サラッと青木さんも出るとかこちらもやっぱり感満載( ;´Д`)
9/28 1:12

2時に虹流してくれるとか懐かしいぜ(笑)かーらーのライズキター(´>∀<`)ゝ
9/28 2:02

来週やまちゃんベルリンからだって!さすがだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
9/28 2:06

なんか今日のラジアン楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ hideのtell meとか流れてきたりムックだったり・・・根っこはこの界隈が流れていた頃の人間だからワクワクするわー(*´_ゝ`)
9/28 2:25

ポポが目の前を行ったり来たり(笑)
9/28 15:28

シンペタ今日間に合わんかった(笑)まっいっかぁ。゚(゚^艸^゚)゚。今日は何故かぼーんで炸裂して、でぃおーらで殺されちょいおこだったけど(笑)鳥さんSCREWで楽しんだからよし!ばーべっと始まりとか、いやーん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッでわでわ4日トラアラさいたま迄まったねー(´-`)
9/29 0:28

テレ東でうちのとなりの系列の焼肉屋やってる!(笑)うけるー!星遊山のマネジャ出てるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
9/29 2:01

9月16日〜9月22日に投稿したなう



今日は台風にビビリながらなんだかんだ色々してきました!まずは朝食を求め探索したり、その後レイクガーデンで種類豊富な沢山のバラのが咲き乱れる中、フランスにありそうなガーデンを散歩してみました!雨の中傘をさしながらだっけど素敵だった!
9/16 0:05

実は今朝がた帰宅しとりました!台風なので一日早めです!なんか、いきなり現実に引き戻された感満載です(。-_-。)
9/16 14:11

なんだかんだやっと、把握した・・・(笑)
9/17 22:58

かなり浦島感満載です!
9/17 23:32

向かうなり‼(笑)
9/18 14:38

♪ メロンジュース - HKT48 #NowPlaying
9/18 14:52

♪ HALLOWEEN PARTY - HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA #NowPlaying
9/18 15:41

気が済んだ・・・ありがとう吸血d(>∇<;)
9/18 22:04

若干、酸素不足で気持ち悪い(。-_-。)生あくびとまらない・・・でも、ハイさん激近で見れて幸せ(*`▽´*)ウヒョヒョ
9/18 23:00

絶対、見つめあったぜ(笑)
9/18 23:01

やっぱ終わると淋しい・・・
9/19 0:49

忘れそう(笑)@SCREW_staff: TOKYO MOSH PIT Vol.2にSCREWの出演が決定致しました!! 2014年1月4日(土)、5日(日)SHIBUYA-AX SCREWの出演は5日(日)となります☆詳細はコチラ→http://t.co/2l4cbC5s4M
9/19 16:15

今日は魚座の満月なんだね!なんかパワーがみなぎるぜ!(笑)┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
9/20 0:08

えー!茨城、栃木の緊急地震速報ってうちくるー!(;OдO)
9/20 2:27

帰宅早々イヤんd(>∇<;)
9/20 2:28

ねみー(。-_-。)
9/20 8:17

ふっと思ったが夜中の2時30分になんで、マネージャーとメル送り合ってるんだ!あーヤダヤダ(笑)
9/20 10:04

なんなん?今日はなんなん?22時過ぎからお客さん次々来るわ、電話なりまくるわでてんやわんや悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o—∈‥・・━━━━━━━☆カオスな状況を後ろにカエールぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
9/20 23:48

っにしても、この喉の痛みはなんじゃろか?(*'.'*)
9/20 23:51

黒い点が見えたら、 ストレスで疲れてるんだって。 見えた人はゆっくり休んでね。 |笑ってる君が好きさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/sui1xoc4Qv #twitr
9/21 1:12

なるほど(´>∀<`)ゝ O型の取扱説明書 |できる男できる女の法則さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/AtOHqGS3wk #twitr
9/21 1:25

薬飲んだし今日は早くねまっす!オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
9/21 1:45

起きているか?疑問だが・・・(*´_ゝ`)おはようございます!
9/21 10:00

起きていたらしい(笑)
9/21 10:23

さぁお揃いネイルもバッチリ完了です!最近早起きさんだったし身体を休めたいから、早めにねよー!まずは明日の準備しなきゃ(*'.'*)まりえちゃん今日はありがとう(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
9/22 0:58

つーか・・・暑い!(。-_-。)
9/22 12:05

そろそろ出陣!
9/22 15:45

9月9日〜9月15日に投稿したなう



安定の早上がりを目指していましたが、予約電話が鳴り止まず・・・結果、定時です!(*'.'*)
9/9 23:26

東京タワー情報・・・オリンピック招致カラーでございます!(笑)
9/9 23:29

ちょっと奮発して買った仕事用の靴がナイスすぎ!足痛くならなーい(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・所詮、マネーか・・・(。-_-。)
9/10 1:02

今なら10秒でオチれる!
9/11 0:03

そういえば今日の夕焼けすごかったなぁ
9/11 1:37

あと1日・・・(*'.'*)
9/11 23:28

まりえちゃんが読めなかった、碓氷◯◯◯ね!(笑)
9/12 0:55

帰宅なう!今朝、仕事前に冷しゃぶ的なものが食べたいなぁーって思ってたら夜食が冷しゃぶやった!ママンすぐょいd(>∇<;)
9/12 1:05

最近は素人といっても場慣れしてたり半分足突っ込んでたり・・・純粋培養な人いないのかね?なんか素直さに欠ける・・・人間素直や純粋が一番だと思うし、それでスゴイ奴が本物だと思う!バカと天才紙一重とはよく言ったもんだ。バカなくらいが丁度よい!目指せバカやろー!\(≧ロ≦\)オー‼
9/12 1:32

今日なんで忙しかったんだろ?明日も忙しいのかなぁ?グラスなんかいっぱいあった気がするし・・・すでに憂鬱(´・_・`)
9/12 1:46

限界四露死苦な一日が始まりました!おはようございます(つ∀`*)さぁ開店準備・・・
9/12 9:39

ねむーい。
9/12 16:29

27のカボチャに金爆出るとかありえねー(笑)
9/12 16:34

ってかぁ・・・疲れた
9/13 1:22

13日の金曜日がきた
9/13 1:22

かぼちゃいつ行こう?悩
9/13 1:24

かぼちゃを見事にすり抜けた(笑)さすがだ。゚(゚^艸^゚)゚。
9/13 13:57

なんか久しぶりだし・・・夕焼け見ながら13日の金曜日 籠城晩餐会へ向かっておりまふ
9/13 16:24

すごーい‼+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 夜中組集合したよー!みんなヤッホー!まだ会えてない皆もヤッホー(笑)さぁ宴だ、祭りだワッショイ!逝ってきます!
9/13 17:55

破廉恥、破威怒組!
9/13 18:46

終わったぁー!獣犬のベースソロからのトラブルがカッコ良過ぎて、くぅーd(>∇<;)って思わず噛みしめるように「カッコイィー‼」って騒いでしまった(笑)あんなカッケーんだベースソロ(笑)いやぁー1000番台なのに、PA卓後ろなのに柵あったから騒げたしやっぱ最高過ぎるわぁ!
9/13 21:35

出待ちの数はいつものこと(笑)1000番台だからの醍醐味!終わってそーっこー出て出待ちのナイスポジション確保(o゚∀`o)アヒャッ━♪
9/13 21:43

ハイさんお見送り完了(´>∀<`)ゝお疲れ様です!
9/13 22:47

なう。
9/14 14:13

だから、カツ!(笑)
9/14 14:13

本日は2時間の爆睡から山に参上しております!
9/15 0:44

渋滞やらで到着が夕方近くなりましたので、銀座でお土産買い漁り、夜はハルニレ近くの村民食堂に!そのままトンボの湯でマッタリ疲れをとってきました(*゚ー゚)
9/15 0:48

メインは信濃牛の蒸焼き!うまー。゚(゚^艸^゚)゚。
9/15 0:51

ワインは信州産のイケスタッフさんのオススメ3つを!シャルドネ、グリグリ、メルロー!
9/15 0:55

やっと山小屋到着して、いっぱいなう!明日は早起きしてある場所に!ってことで、おやすみなさいぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
9/15 1:02

そういえばサウナ入ってる時、急に話しかけられてそれから、話し盛り上がっちゃって汗ダクなのに楽しく会話したなぁヽ(≧▽≦)ノその後の水風呂サイコーに気持ち良かったぁ。゚(゚^艸^゚)゚。
9/15 1:24

朝ごはんを目指して6時起きして出かけたのに人気スギて今日は予約のみだそうな(。-_-。)
9/15 9:30

結果、目を付けていたココ
9/15 10:25

9月2日〜9月8日に投稿したなう



眠れないのでSiriに話しかけたら「目を閉じて気持ちを楽にして電気羊の数を数えてみたらイイですよ!」って言われた・・・電気羊ってなに?(笑)余計眠れない
9/2 4:08

寝落ちてましたが、ナゼか起きたRinさんです!おはようございます・・・だが本気で寝ます!おやすみなさい(。-_-。)
9/2 6:02

ミヤネ屋でわが町が映っとるが、だいぶ奥地だなぁ!竜巻凄いな・・・カミナリ凄かったもんなぁ(。-_-。)
9/2 15:11

大杉、下間久里、砂原・・・下間久里は隣町、砂原は親戚んち(。-_-。)アハハ
9/2 15:48

なんか、タケコプター凄い飛んでる!
9/2 16:38

ピーポーの音も増えてきた!
9/2 16:39

バキバキやねんな・・・(。-_-。)
9/2 16:49

今日からまたドラちゃん復活!明日は誕生日らしいよ(*´Д`*)ノ》》》9月3日(火)はドラえもんのお誕生日です!皆様のリクエストにお答えし、9月2日(月)~4日(水)の3日間限定でドラえもんライトアップを再点灯します!
9/2 23:44

9/2 23:46

鈴アップ(*´_ゝ`)
9/2 23:47

本日の晩御飯・・・ゴーヤとオニオンスライスとツナのサラダ!ただただ、苦いし辛い(笑)
9/3 2:06

スーパーセルの女Rinです!皆様おはようございます(。-_-。)
9/3 9:32

スーパーセルってことはラピュタが迎えに来たんだね!༼✷ɷ✷༽
9/3 9:33

今日も良いお天気だぬん!眩しい(*ノ∀ノ)
9/3 16:53

揺れすぎちゃうか?
9/4 9:22

なんか、栃木でまた竜巻らしいがうちの方、また変な風が吹いててこわいなぁー(。-_-。)
9/4 14:27

でた!(笑)
9/4 15:40

もうすぐたなぁ(*'.'*)
9/4 15:41

雨とカミナリすげー(。・・。)
9/5 0:32

ブリュッタ欲しい!(σ゚∀゚)σ誰か買って(笑)
9/5 2:15

雷でめざめーるの巻(。-_-。)
9/5 6:12

蒸し蒸し!
9/5 12:52

昨日からディクトLIVEが開催されております!私は来週末だけど、今日とらたんがこっち来たから私は仕事前に一緒にランチってみた!毎日働くビルには何気に小洒落た店があった(笑)楽しかったな!
9/5 22:55

そして、お店は激ヒマ・・・一人でダイニング見てた(笑)って事でお約束の早上がり(o'∀'o)ノ
9/5 22:56

キターキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!ハロウィンキター‼で、なんかぶつかってはないかな?(笑)
9/5 23:31

ジールもやるな(笑)■HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA「HALLOWEEN PARTY」新宿ZEAL LINK限定予約者特典決定!!■なんと今作特典がつくのは新宿ZEAL LINKのみだそうです!!是非ご予約ください♪http://t.co/RjHml7z2Ht
9/5 23:50

君たちあとは好きにしてくれ!私はフロハイリーしてきます!アディオス(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
9/6 0:52

ドコモがiPhone販売へ NHKニュース http://nhk.jp/N49K60ps
9/6 9:59

社長のミーティング激眠だった(*´Д`*)ノ
9/6 16:56

あーグッタリカツゲン(´ヘ`;)
9/6 23:46

うちの店の隣にある系列の星遊山って焼肉屋にそうだどっかいこう!で日村とケンコバ来たやつ今、TV東京でやってる!(*゚ー゚)
9/8 2:04

東京に決まるとイイなぁ(*´_ゝ`)
9/8 3:18

でも、東京圧勝してるから行って欲しい!(*≧艸≦)5時までまてなーい!
9/8 4:05

まさかの、イスタンブールVS東京だ!
9/8 4:08

東京がイスタンブールと決選投票へ http://t.co/CzlwsqIixx
9/8 4:17

ぢゃっかん眠気が・・・(*`・з・´) あと10分‼
9/8 4:51

あと3分!(๑✧◡✧๑)
9/8 4:58

5
9/8 4:59

4
9/8 4:59

9/8 5:00

2
9/8 5:00

9/8 5:00

セレモニースターと!(๑✧◡✧๑)
9/8 5:00

東京キター!キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!オリンピックキター!
9/8 5:20

安部ちゃんも喜んどるね(๑✧◡✧๑)
9/8 5:36