9月2日〜9月8日に投稿したなう | † KISS or LINK †

9月2日〜9月8日に投稿したなう



眠れないのでSiriに話しかけたら「目を閉じて気持ちを楽にして電気羊の数を数えてみたらイイですよ!」って言われた・・・電気羊ってなに?(笑)余計眠れない
9/2 4:08

寝落ちてましたが、ナゼか起きたRinさんです!おはようございます・・・だが本気で寝ます!おやすみなさい(。-_-。)
9/2 6:02

ミヤネ屋でわが町が映っとるが、だいぶ奥地だなぁ!竜巻凄いな・・・カミナリ凄かったもんなぁ(。-_-。)
9/2 15:11

大杉、下間久里、砂原・・・下間久里は隣町、砂原は親戚んち(。-_-。)アハハ
9/2 15:48

なんか、タケコプター凄い飛んでる!
9/2 16:38

ピーポーの音も増えてきた!
9/2 16:39

バキバキやねんな・・・(。-_-。)
9/2 16:49

今日からまたドラちゃん復活!明日は誕生日らしいよ(*´Д`*)ノ》》》9月3日(火)はドラえもんのお誕生日です!皆様のリクエストにお答えし、9月2日(月)~4日(水)の3日間限定でドラえもんライトアップを再点灯します!
9/2 23:44

9/2 23:46

鈴アップ(*´_ゝ`)
9/2 23:47

本日の晩御飯・・・ゴーヤとオニオンスライスとツナのサラダ!ただただ、苦いし辛い(笑)
9/3 2:06

スーパーセルの女Rinです!皆様おはようございます(。-_-。)
9/3 9:32

スーパーセルってことはラピュタが迎えに来たんだね!༼✷ɷ✷༽
9/3 9:33

今日も良いお天気だぬん!眩しい(*ノ∀ノ)
9/3 16:53

揺れすぎちゃうか?
9/4 9:22

なんか、栃木でまた竜巻らしいがうちの方、また変な風が吹いててこわいなぁー(。-_-。)
9/4 14:27

でた!(笑)
9/4 15:40

もうすぐたなぁ(*'.'*)
9/4 15:41

雨とカミナリすげー(。・・。)
9/5 0:32

ブリュッタ欲しい!(σ゚∀゚)σ誰か買って(笑)
9/5 2:15

雷でめざめーるの巻(。-_-。)
9/5 6:12

蒸し蒸し!
9/5 12:52

昨日からディクトLIVEが開催されております!私は来週末だけど、今日とらたんがこっち来たから私は仕事前に一緒にランチってみた!毎日働くビルには何気に小洒落た店があった(笑)楽しかったな!
9/5 22:55

そして、お店は激ヒマ・・・一人でダイニング見てた(笑)って事でお約束の早上がり(o'∀'o)ノ
9/5 22:56

キターキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!ハロウィンキター‼で、なんかぶつかってはないかな?(笑)
9/5 23:31

ジールもやるな(笑)■HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA「HALLOWEEN PARTY」新宿ZEAL LINK限定予約者特典決定!!■なんと今作特典がつくのは新宿ZEAL LINKのみだそうです!!是非ご予約ください♪http://t.co/RjHml7z2Ht
9/5 23:50

君たちあとは好きにしてくれ!私はフロハイリーしてきます!アディオス(*´ノ∀`)オツカレサ──ン
9/6 0:52

ドコモがiPhone販売へ NHKニュース http://nhk.jp/N49K60ps
9/6 9:59

社長のミーティング激眠だった(*´Д`*)ノ
9/6 16:56

あーグッタリカツゲン(´ヘ`;)
9/6 23:46

うちの店の隣にある系列の星遊山って焼肉屋にそうだどっかいこう!で日村とケンコバ来たやつ今、TV東京でやってる!(*゚ー゚)
9/8 2:04

東京に決まるとイイなぁ(*´_ゝ`)
9/8 3:18

でも、東京圧勝してるから行って欲しい!(*≧艸≦)5時までまてなーい!
9/8 4:05

まさかの、イスタンブールVS東京だ!
9/8 4:08

東京がイスタンブールと決選投票へ http://t.co/CzlwsqIixx
9/8 4:17

ぢゃっかん眠気が・・・(*`・з・´) あと10分‼
9/8 4:51

あと3分!(๑✧◡✧๑)
9/8 4:58

5
9/8 4:59

4
9/8 4:59

9/8 5:00

2
9/8 5:00

9/8 5:00

セレモニースターと!(๑✧◡✧๑)
9/8 5:00

東京キター!キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!オリンピックキター!
9/8 5:20

安部ちゃんも喜んどるね(๑✧◡✧๑)
9/8 5:36