† KISS or LINK † -4ページ目

6月9日〜6月15日に投稿したなう



今日は知り合いがお店を開いたので、遊びに行ってきたよ!北砂…ってか駅から遠くて挫折しそうだったけど(笑)メニューほとんど食べてすっごく美味しかった!ワインも私好みだし(●´ー`●)シアワセだったぁ!こんど、皆行こうね!マジで激安(笑)
6/10 23:35

ダウト VS SCREWキター!チケ取れるのか?(笑)
6/12 16:26

本日、とうとうやったりました!そして、炭酸ヘッドスパとやらもしてきました!マジやばいです(笑)かなりイイです(*ノ∀ノ)リフレッシュ完了です!
6/14 0:05

写真集きた!(・∀・)ニヤニヤ
6/14 12:44

6月2日〜6月8日に投稿したなう



マジかっ!せんせー(*T_T*) 世界的デザイナーを育てた文化服装学院の元名誉学院長、小池千枝が死去 http://t.co/xsNYjjj6kW
6/3 0:56

海賊って…(。-_-。)
6/4 3:10

大雨ですでに頭が海賊(。-_-。)
6/6 12:29

今日は6/6という事でVAMPSライブでした!新曲のPVにも参加してきました!1回目2回目と分かれてロンドンに向けてのプレライブ。そのあとにシューティング!モノラルのアリーが進行してくれて全部が超楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
6/6 22:47

VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE、終了しました!来てくれたBLOODSUCKERSのおかげで、素敵なMVが撮れました!!新曲「THE JOLLY ROGER」お楽しみに♪
6/6 23:43

6/6って事でVAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVEでした!そして新曲のPVシューティング!テーマが海賊だって言うからあわてたぜ(笑)1回目2回目共に参戦できて幸せでした!本当に楽しかったです!(笑) 新曲は例のエクストレイルのCMの完成形です!かっこい
6/7 3:45

5月26日〜6月1日に投稿したなう



なんたるー!電車止まったー!(●`ε´●)おこよ!だから、歩く
5/27 23:43

竹ー西間で人が立入り…(。-∀-。)こいつコロs…(。-∀-。)
5/27 23:56

夏くて死ねる…(。-∀-。)
5/29 12:10

はじまったよー!SAYONARA国立
5/29 17:44

最初はまんうぃず!狼さんたのしー
5/29 17:45

なかなか開催中は人が多過ぎて更新すら不可能でした!がオオカミさんのあとのセカオワ、からのパフューム!パフュームのステージが凄過ぎてなんか売れてる意味を実感!感動しちゃいました!
5/30 1:31

パフューム感動したので気が済んでたとかは秘密(笑)でもL'Arcは別次元だって再認識!神だよ!イベントにL'Arcとか奇跡だけど特別枠で1時間!特効オンパレード、大人のMCちゃんとして(笑)マイドリラストとか泣くしかないでしょ!素敵な国立ファイナル最高に楽しかった!ありがとう
5/30 1:42

今日はレンタル(笑)LEDサイリューム!L'Arcでやったから感動は分かってたけど、やっぱキレイだったよ!L'ArcLIVEの時は両日アリーナでしたが今回はスタンド参戦!最後に国立をこんな堪能できて嬉しかった
5/30 1:47

5月19日〜5月25日に投稿したなう



夏の吸血祭がっぱねぇーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、BEAST PARTY 団体専用臨時新幹線も登場とか出してきやがった…
5/23 15:37

最近のお気に入り(笑)
5/24 1:43

先日大量に貰ったキャベツを大量消費(笑)今日じゃないけど(*´艸`)
5/24 1:44

先日のお休みで遅ればせながら母の日!手毬寿司とアボカドペペロンチーノ!なんたる組合せ(笑)
5/24 1:45

ってか、もう一週間たったんだなぁ…そしてもう少しで5月が終わるなぁー( ´д`)なんか早かったなぁ上半期
5/24 1:48

AKB握手会で男が刃物 川栄と入山が負傷 容疑者は24歳無職男 (デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NAxlBxzXhQ
5/25 20:14

今日はチキンステーキ!ハチミツとガーリックバターでしっかり味付け!擦ったフレッシュキウイにフレンチドレッシングのソースでさっぱり!美味しかった(●´ー`●)
5/25 21:12

最近、休みになると自炊してそんなんばかりのなうですね(笑)
5/25 21:14

でも!今日のはお酒がススみます(笑)
5/25 21:15

5月12日〜5月18日に投稿したなう



なんだかかなり頭が痛い…(T_T)お疲れ様でした
5/13 23:11

二日間のデザートブュッフェ無事に終了いたしやした!
5/13 23:33

夏だな…(T_T)これから出るのでお天道様に逢えてよかった!そんな今週末は突然ですが郡山行ってきます(*´艸`)
5/15 15:51

値段が上がりすぎて価値が見出せない…(。-_-。)
5/16 1:33

さぁ明日はちょっと楽しみなモノが届く!ランチアップだしワクワク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5/16 2:34

Ready go‼︎
5/17 10:20

郡山到着からの帰りの手配をすませて出陣まで一杯(笑)
5/17 14:23

最後のから2番目のすくりゅさんおわーり!超シモでスピーカー前だけど安定の最前!お世話になった皆様ありがとうございました(*´ー`*)最後のヒーロで暴れ納めしまーす!
5/17 20:01

高橋のせいでおした(笑)握手してきまーす!
5/17 21:15

沢山お話できたし元気もらったぁー!生き返った(*´ー`*)で、ダッシュで新幹線乗込みLIVE並みに汗だく(笑)郡山最高に楽しかった!地方最高(*´Д`*)ノ
5/17 21:50

みんな変わらずSCREWだった!大好きドキドキ
5/17 22:06

帰宅なう!はやっ(笑)余韻に浸るには早すぎる新幹線…
5/17 23:24

5月5日〜5月11日に投稿したなう



久々地響きしながら始まったなぁー!すぐ終わってよかったよー(。-_-。)
5/5 5:24

虹色東京タワーも今日でおわりまーす!22時30分以降は通常ダイヤモンドヴェールでーす!毎晩ウェディングパーティがつづいてまーす!写真は昨夜のドンデン中です(笑)
5/6 15:58

4月28日〜5月4日に投稿したなう



今日はちょっとチキンカレーを晩酌にお気に入りのお酒で乾杯!GWらしいでしょ?(笑)唯一のお休みでした!
5/1 21:38

夏だぁー!嫌だぁー!(笑)そんな日はVAMPS聴いて頑張るのだー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お仕事いてきまーす!そうそう、今日からGW中はレインボーダイヤモンドヴェールだよ!♪AHEAD/VAMPS #Nowplaying
5/3 16:01

さかいさんがてんしのところにいる…( ꒪⌓꒪ )
5/4 10:56

今日はママンの勤め先にお邪魔してます!美味しいお料理にお酒が進みます(o'∀'o)ノ
5/4 21:26

あぶらカレイが激ウマ!
5/4 22:11

4月21日〜4月27日に投稿したなう



昨日はSCREW8周年LIVEin赤鰤!思い切り暴れまくってきました‼︎お陰で首や腕が貞子状態(笑)勲章万歳です‼︎そしてやっとみんな勢ぞろいのムラッ娘セミナー(笑)遠征のみんな来てくれてありがとう!逢えて嬉しかった(*≧艸≦)そして関東組も皆揃って良かった!また笑って話そうね!
4/21 13:45

テツ子にもとうとう子どもが出来たんだ…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
4/21 15:42

ビストロ観た…(笑)
4/22 15:12

本日の任務完了!
4/22 20:26

SCREWお誕生日おめでとう(*´Д`*)ノ
4/23 0:03

午前中に新星堂からドデカい箱が来たと思って…⁇⁇あけてみたら過ぎし日のツーショのCDが大量に到着した…(笑)すでに22枚( ꒪⌓꒪ )
4/23 13:21

昨日はびょったろインストで私物を一番ノリでゲットしてしまった…旅行のビンゴに続きびょったろ三昧だ(・_・;朝目覚めてそんな私物が私の部屋をタバコ臭で汚染しそうになっていたので1日天日干ししてみたとか内緒です(笑)なるべく現状維持・保存も考えましたが…鋲ちゃんごめん(笑)
4/24 20:04

帰属錯誤…深い(´-`).。oO
4/27 21:46

4月14日〜4月20日に投稿したなう



虹さん…急過ぎやしませんかっ?またなんで、こんな時期に…(泣)
4/16 3:23

私の眠りを地震がさまたげる…
4/18 7:56

なうのフォロアーの皆様へ…諸事情により、今後“みたよ”はお断りさせて頂きますのでヨロシクお願いします(´>∀<`)ゝまた、みたよを受付されない方がいらっしゃっいましたらお知らせください!
4/18 23:07

昨日は昼間お友達のとこに行って帰り美味しいラーメン食べたよ!(笑)
4/19 13:52

で、夜は大宮にてSCREWさんのラジオ観覧!旅行以来のメンバーはカッコよかったよ!で、帰りはビールにイタトマチーズのハンバーグ(*≧艸≦)美味しかったです!
4/19 13:54

シンペタをとるか?お祈りをとるか?悩むな(笑)
4/19 23:39

結果、シンペタかーらーの!お祈りをしました(笑)今日の赤鰤が成功しますように!感動して大泣きしますように!曇ってる靄が晴れますように!皆の笑顔と私も笑えますように!(´>∀<`)
4/20 0:22

3月31日〜4月6日に投稿したなう



最近、眠くてたまらない…。春だな(*´ェ`*)っ今年も近所の土手は桜が咲き乱れてます。昨日の夜はちょっとだけ夜桜を見ながらお散歩!仕事帰りですが(´-`).。oOやっぱり見事過ぎ!ただ、風が…。今朝も風強すぎなんですけどー(´-ω-`;)ゞ
3/31 6:59

いいとも見たかった…(´-ω-`;)
3/31 23:20

そうか!エイプリルフールなんだね(笑)
4/1 1:40

今日は桜を見ながら出勤しよう…
4/2 12:44

やっと昼間の桜が見れた(笑)毎年、見事に咲き誇りますが、散る時もまた見ものです‼︎今日は目の前の大学生が貸し切り状態でピクニックしてて裏山しか(*≧艸≦)
4/2 15:47

でも、桜って儚いね…だから好きなのかも(笑)
4/2 15:48

雨の湿気のせいで、外は寒いは電車は暑いわでやってらんねー(。-∀-。)
4/4 0:22

蟹江敬三さんが亡くなった( ꒪⌓꒪ )俳優・蟹江敬三さん死去 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?id=6112589
4/4 23:33

最後の休憩!もうすぐだー(*≧艸≦)
4/5 12:31

さぁ宴の開催(*≧艸≦)
4/5 17:55