6月9日〜6月15日に投稿したなう
今日は知り合いがお店を開いたので、遊びに行ってきたよ!北砂…ってか駅から遠くて挫折しそうだったけど(笑)メニューほとんど食べてすっごく美味しかった!ワインも私好みだし(●´ー`●)シアワセだったぁ!こんど、皆行こうね!マジで激安(笑)
6/10 23:35
ダウト VS SCREWキター!チケ取れるのか?(笑)
6/12 16:26
>>もっと見る
6月2日〜6月8日に投稿したなう
海賊って…(。-_-。)
6/4 3:10
今日は6/6という事でVAMPSライブでした!新曲のPVにも参加してきました!1回目2回目と分かれてロンドンに向けてのプレライブ。そのあとにシューティング!モノラルのアリーが進行してくれて全部が超楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
6/6 22:47
VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE、終了しました!来てくれたBLOODSUCKERSのおかげで、素敵なMVが撮れました!!新曲「THE JOLLY ROGER」お楽しみに♪
6/6 23:43
6/6って事でVAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVEでした!そして新曲のPVシューティング!テーマが海賊だって言うからあわてたぜ(笑)1回目2回目共に参戦できて幸せでした!本当に楽しかったです!(笑) 新曲は例のエクストレイルのCMの完成形です!かっこい
6/7 3:45
>>もっと見る
5月26日〜6月1日に投稿したなう
竹ー西間で人が立入り…(。-∀-。)こいつコロs…(。-∀-。)
5/27 23:56
夏くて死ねる…(。-∀-。)
5/29 12:10
パフューム感動したので気が済んでたとかは秘密(笑)でもL'Arcは別次元だって再認識!神だよ!イベントにL'Arcとか奇跡だけど特別枠で1時間!特効オンパレード、大人のMCちゃんとして(笑)マイドリラストとか泣くしかないでしょ!素敵な国立ファイナル最高に楽しかった!ありがとう
5/30 1:42
今日はレンタル(笑)LEDサイリューム!L'Arcでやったから感動は分かってたけど、やっぱキレイだったよ!L'ArcLIVEの時は両日アリーナでしたが今回はスタンド参戦!最後に国立をこんな堪能できて嬉しかった
5/30 1:47
>>もっと見る
5月19日〜5月25日に投稿したなう
夏の吸血祭がっぱねぇーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、BEAST PARTY 団体専用臨時新幹線も登場とか出してきやがった…
5/23 15:37
ってか、もう一週間たったんだなぁ…そしてもう少しで5月が終わるなぁー( ´д`)なんか早かったなぁ上半期
5/24 1:48
最近、休みになると自炊してそんなんばかりのなうですね(笑)
5/25 21:14
でも!今日のはお酒がススみます(笑)
5/25 21:15
>>もっと見る
5月12日〜5月18日に投稿したなう
なんだかかなり頭が痛い…(T_T)お疲れ様でした
5/13 23:11
値段が上がりすぎて価値が見出せない…(。-_-。)
5/16 1:33
さぁ明日はちょっと楽しみなモノが届く!ランチアップだしワクワク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5/16 2:34
帰宅なう!はやっ(笑)余韻に浸るには早すぎる新幹線…
5/17 23:24
>>もっと見る
4月28日〜5月4日に投稿したなう
夏だぁー!嫌だぁー!(笑)そんな日はVAMPS聴いて頑張るのだー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お仕事いてきまーす!そうそう、今日からGW中はレインボーダイヤモンドヴェールだよ!♪AHEAD/VAMPS #Nowplaying
5/3 16:01
さかいさんがてんしのところにいる…( ꒪⌓꒪ )
5/4 10:56
>>もっと見る
4月21日〜4月27日に投稿したなう
昨日はSCREW8周年LIVEin赤鰤!思い切り暴れまくってきました‼︎お陰で首や腕が貞子状態(笑)勲章万歳です‼︎そしてやっとみんな勢ぞろいのムラッ娘セミナー(笑)遠征のみんな来てくれてありがとう!逢えて嬉しかった(*≧艸≦)そして関東組も皆揃って良かった!また笑って話そうね!
4/21 13:45
テツ子にもとうとう子どもが出来たんだ…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
4/21 15:42
ビストロ観た…(笑)
4/22 15:12
SCREWお誕生日おめでとう(*´Д`*)ノ
4/23 0:03
午前中に新星堂からドデカい箱が来たと思って…⁇⁇あけてみたら過ぎし日のツーショのCDが大量に到着した…(笑)すでに22枚( ꒪⌓꒪ )
4/23 13:21
昨日はびょったろインストで私物を一番ノリでゲットしてしまった…旅行のビンゴに続きびょったろ三昧だ(・_・;朝目覚めてそんな私物が私の部屋をタバコ臭で汚染しそうになっていたので1日天日干ししてみたとか内緒です(笑)なるべく現状維持・保存も考えましたが…鋲ちゃんごめん(笑)
4/24 20:04
帰属錯誤…深い(´-`).。oO
4/27 21:46
>>もっと見る
4月14日〜4月20日に投稿したなう
虹さん…急過ぎやしませんかっ?またなんで、こんな時期に…(泣)
4/16 3:23
私の眠りを地震がさまたげる…
4/18 7:56
なうのフォロアーの皆様へ…諸事情により、今後“みたよ”はお断りさせて頂きますのでヨロシクお願いします(´>∀<`)ゝまた、みたよを受付されない方がいらっしゃっいましたらお知らせください!
4/18 23:07
シンペタをとるか?お祈りをとるか?悩むな(笑)
4/19 23:39
>>もっと見る
3月31日〜4月6日に投稿したなう
最近、眠くてたまらない…。春だな(*´ェ`*)っ今年も近所の土手は桜が咲き乱れてます。昨日の夜はちょっとだけ夜桜を見ながらお散歩!仕事帰りですが(´-`).。oOやっぱり見事過ぎ!ただ、風が…。今朝も風強すぎなんですけどー(´-ω-`;)ゞ
3/31 6:59
そうか!エイプリルフールなんだね(笑)
4/1 1:40
今日は桜を見ながら出勤しよう…
4/2 12:44
雨の湿気のせいで、外は寒いは電車は暑いわでやってらんねー(。-∀-。)
4/4 0:22
蟹江敬三さんが亡くなった( ꒪⌓꒪ )俳優・蟹江敬三さん死去 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?id=6112589
4/4 23:33
>>もっと見る










































