† KISS or LINK † -3ページ目

8月18日〜8月24日に投稿したなう



遅ればせながら行ってみた!金魚大漁(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
8/18 17:26

きれいだにゃー(●´ー`●)
8/18 20:37

さらにぃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
8/18 20:37

どーん!
8/18 20:39

お裾分けでした!
8/18 20:40

そんなこんなで、無事にチケット確保!私には早朝なこんな時間からだったんでほとんど寝ずの番(笑)ひと眠りしてから活動しようかなと!にしても、激戦でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
8/19 8:29

虹橋渡ったら今日はブラサカだよ!ムラっ娘定休日(笑)
8/19 16:45

行ってきます!
8/19 19:16

ジール階段にてまさかのルイ先生遭遇(;OдO)
8/20 18:01

夏休み4日目!渋谷ジール発売日インストアぁああ!時間早とちりダッシュでジール入り‼︎引換えて階段でヒールに履替えて汗ダクにてホッとしてたらルイ先生単体遭遇(;OдO)慌てて挨拶にて通過(笑)嬉しかった‼︎鋲プロ涙涙の爆笑で超ぉ楽しかった!無事トートもpiviもGET‼︎(・∀・)
8/21 2:07

べろーん!さんありがとう(*⁰▿⁰*)
8/21 2:10

夏だ…(笑)
8/21 18:31

夏休み5日目!すでに起床時間がやばくなってるグータラ生活(笑)今日は新宿リトルハーツ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
8/21 18:35

久々に新宿に来たので、色々物色して帰りました!目当ての物は無かったけど、寄り道したジョイリッチのお兄さん?お姉さん?(笑)…なんだか好き(*´艸`)そして、今日の重大ニュース!まなやん、禁煙を年明けには断念していたっ‼︎( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
8/21 22:42

大好きなジェノベーゼ!
8/21 23:14

これも寄り道したDEAN&DELUCA!美味しいパンいっぱい(●´ー`●)ルイ先生にお土産も買った(*´艸`)明日渡すんだぁドキドキ
8/21 23:21

夏休み7日目!とうとう明日で夏休みおわるーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、宿題終わってない(笑)なんて、昨日は新宿タワレコインスト和プロ楽しかった!
8/23 14:03

高田馬場じーる→池袋矢田さんち→バスで渋谷に向かってるなう(笑)お腹すいたぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
8/23 14:59

たぶん、ルイプロ史上一番楽しかった!って感じで無事に高田馬場じーる終わり!今日もルイ先生オールバックのヤンキースタイルがカッコイイ(つ∀`*)
8/23 15:02

夏休み最終日…今日は完全武装(。-_-。)あー腰が痛い(笑)近場で良かった!帰りは絶対着替える。゚(゚^艸^゚)゚。
8/24 14:28

8月11日〜8月17日に投稿したなう



@nopponotouto: 昨日の台風は大暴れしたね。みんな大丈夫!強い風にボクも飛ばされそうになっちゃた。さあ、今日は晴れ!満月になるんだよ。お月さまの光をさえぎらないように半分だけピンクのライトアップです。見に来てね。
8/11 10:35

そうか、スーパームーンなんだね!最近、光が強くなったなぁって仕事中思うようになってたから…店は普段よりはお月様に近い位置だし今日も眺めてみようかな?
8/11 10:38

エバラが来た‼︎下世話な話だがこの金額でこのパッケージングに圧巻!LE-CEL仕様ですがパッケージングから感動を与えてくれるラルクってやっぱ私のハートを掴んで離さないわけだなって感動したんだ!
8/12 14:29

ハイさんからお呼びだしがかかってしまった…日にちも時間ももろかぶり…( ꒪⌓꒪ )紫さんpiviな日…どしたもんだ!
8/13 23:45

夏休み一日目終了!楽しかった(・∀・)さらに出演バンド全員でお見送りはなかなか圧巻だったよ!詳しくは星子さんで(笑)行けて良かった!
8/17 23:21

8月4日〜8月10日に投稿したなう



楽しかった(*´ー`*)
8/6 1:17

からーの、皆を地元まで連れて来て二次会開催 笑
8/6 1:17

7月28日〜8月3日に投稿したなう



今日はコレを入手したー!さっそくSCREWの新曲のMVを大画面で見たよね(*´艸`)
7/31 2:00

軽井沢第一陣帰宅のママンからのおみやげ!コレ家のすぐそばで売ってるんだが何気にうんまいんだ!
7/31 2:04

吸血鬼ツアーキター!!しかも真冬キター!!ルイ先生の誕生日かぶせてキター!!風邪引き決定 ( ꒪⌓꒪ )ちーん でも俄然ハリキルっ!
8/2 10:31

リアル
8/2 10:32

7月21日〜7月27日に投稿したなう



帰り、道端でびょに遭遇の巻(笑)あんな所で話し込んでないでー(笑)今日もジンバお疲れ様ぁ(o'∀'o)ノ
7/23 0:10

何故にバンタンでインスト(笑)
7/27 10:01

花火きれかった!
7/27 10:03

休みが一日では足らない…(。-_-。)眠い…。
7/27 10:04

41カイハユキガフッテル(;OдO)
7/27 15:02

7月14日〜7月20日に投稿したなう



5連勤しんどー。だが、今日は夕方には家に帰れるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
7/15 9:56

あー朝からカッコよかぁ(笑)
7/15 10:03

今のハイさんは風合いが違う(笑)びょのたまに似てる奴はドラハイとかの頃ね(。-_-。)納得いかないが…今日のハイさんは大人カワイイのだっ!
7/15 10:14

お休み一日目はガチバ!久々ダウト!
7/18 3:28

お休み二日目!ネイル修行中の友達にネイル綺麗にしてもらいーの、そのあとはワイン一本空けながら語らいました(笑)お腹がいっぱい!
7/18 3:29

そして、私のお気に入りはコレ!(笑)
7/18 3:32

だけどコッチも好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
7/18 3:35

でも、これもいいの!((*´∀`*))
7/18 3:36

でもね、これかな?ヽ(≧▽≦)ノ
7/18 3:37

あーこれもかなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
7/18 3:38

むきゃーあ!♪( ´θ`)ノ
7/18 3:41

ブシャー!(笑)
7/18 3:43

ほっ?
7/18 4:01

はて?
7/18 4:02

ほぇー?
7/18 4:03

で?
7/18 4:03

あー…
7/18 4:04

いやぁ?
7/18 4:06

やっぱこれー!♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪
7/18 4:08

おやすみなさい(。-_-。)
7/18 4:14

やっぱりなうが好き(笑)ドキドキ
7/18 12:13

なんだかアンダーテイカーの声が声変わりしてる感じがする(笑)
7/19 2:39

今日のインスト…何故かスゴく悩む…どーしよーかなぁ。。。理由はただ疲れてるだけなんだけどね(笑)
7/19 11:17

よし!やめた!今日は身体を休めよう(笑)
7/19 11:52

7月7日〜7月13日に投稿したなう



炊飯器ケーキ初めて作った!
7/7 13:50

連休終わりは坦々的な(笑)早いなぁ…(。-_-。)
7/8 0:06

久々に地震警報鳴ったし!防災なんちゃらも鳴ったし!あの音、やっぱり怖い…(。-_-。)津波警報も出たし、付近の人たち注意して欲しい…
7/12 4:33

あの人は摩天楼に消えたのかな?=͟͟͞͞( •̀д•́)))
7/12 23:45

にしても、弾丸過ぎる日程だな…(笑)
7/12 23:47

6月30日〜7月6日に投稿したなう



ZEAL LINK TOUR2014 ファイナル終えてそのまま会社の飲み会に(笑)からの、ただいま…仮眠にて今日もお仕事頑張ります
6/30 6:18

ただいま…おやすみ(笑)
6/30 6:18

ガチ参戦決定(・∀・)
6/30 16:01

だよね(笑)
7/1 18:43

ガチバ決まったからダウトをDL!ざんげのなんちゃらより、感電なんちゃらの方が好きです(笑)
7/6 0:46

そんな幸ちゃんがシドファイナルに行っててビックリ!(笑)
7/6 0:47

6月23日〜6月29日に投稿したなう



MNB集会まなやんハッピバ(・∀・)みんなでワイワイも相変わらず楽しかった!ど下手ルイ先生配置の為心優しいルイギャさんの好意で最前ルイ先生の真下で観れました(笑)ありがたやありがたやd(>∇<;)♪からの最強チェキGET!まなやんバースデーなのにルイ先生三昧(笑)ごちそうざでした
6/24 0:14

ししょーお手製のかのこ豆とおからのマフィン!感激だぉおー(・∀・)食べたらししょーになれるかな?(笑)できたてを食べられなく申し訳なかったけど有難く頂きます!有難う(*´艸`)
6/24 1:01

ごちそうざ ってなんだ(笑)
6/24 1:15

帰宅してシャワー浴びて、今日の余韻に浸りながら無限回路読みながら宝物の頂いたチェキ見ながらニヤニヤ!そして沢山の頂き物(*´ー`*)いつもありがとう!至福の時だなぁー(つ∀`*)
6/24 2:32

今日はランチを皆で食べに行きました!うちの店に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 そのあとさらにパンケーキ食べに行ったり(*´ー`*)楽しかった!っで、私は夕方から仕事だったけど(。-_-。)なんか色々満たされた連休明けでした!また来月逢いませう
6/24 23:12

今日もサムライブルー!お天気回復でキレかったよ!
6/24 23:15

岡崎きたぁ(・∀・)泣いちゃいそうなう!
6/25 5:49

29日チケないね(・∀・)
6/25 10:14

コレハマった(笑)うまーい!
6/26 1:40

ないよー(T_T) お譲りください【公演】ZEAL LINK TOUR2014【日時】6/29【会場】TSUTAYA O-EAST【枚数】Aチケット1枚
6/27 0:15

6月16日〜6月22日に投稿したなう



今日は新横浜でジールツアーセミファイナルいてきました!写真撮り忘れたからコレ(笑)終演後のアナウンスもジンちゃんでした(・∀・)そして、髪の毛切ったのを突っ込んできたのは彼だけでした(笑)さすがです(*´艸`)ルイ先生は…(笑)楽しかった!お疲れ様でした
6/16 2:25

この微妙な揺れはなん?ってか、長い…まだ揺れてる…(。-_-。)ん?とまったかな?
6/16 3:22

また地震…(。-_-。)
6/16 5:16

地震多いなぁー(。-_-。)
6/17 2:45

今日は明日日本戦と言うことで、東京タワーもサムライブルーでした!明日は早起きだから早く帰って眠りたい(笑)
6/19 23:34

そういえば、虎ノ門ヒルズが超近い!お店からよく見える(笑)
6/19 23:36

前半終了…(。-_-。)合間に頭乾かそう
6/20 7:50

なうてきな(笑)サッカー負けて元気なくしたけど、テンション上がってきた!
6/20 10:48