8月18日〜8月24日に投稿したなう
ジール階段にてまさかのルイ先生遭遇(;OдO)
8/20 18:01
夏休み4日目!渋谷ジール発売日インストアぁああ!時間早とちりダッシュでジール入り‼︎引換えて階段でヒールに履替えて汗ダクにてホッとしてたらルイ先生単体遭遇(;OдO)慌てて挨拶にて通過(笑)嬉しかった‼︎鋲プロ涙涙の爆笑で超ぉ楽しかった!無事トートもpiviもGET‼︎(・∀・)
8/21 2:07
久々に新宿に来たので、色々物色して帰りました!目当ての物は無かったけど、寄り道したジョイリッチのお兄さん?お姉さん?(笑)…なんだか好き(*´艸`)そして、今日の重大ニュース!まなやん、禁煙を年明けには断念していたっ‼︎( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \
8/21 22:42
高田馬場じーる→池袋矢田さんち→バスで渋谷に向かってるなう(笑)お腹すいたぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
8/23 14:59
>>もっと見る
8月11日〜8月17日に投稿したなう
@nopponotouto: 昨日の台風は大暴れしたね。みんな大丈夫!強い風にボクも飛ばされそうになっちゃた。さあ、今日は晴れ!満月になるんだよ。お月さまの光をさえぎらないように半分だけピンクのライトアップです。見に来てね。
8/11 10:35
そうか、スーパームーンなんだね!最近、光が強くなったなぁって仕事中思うようになってたから…店は普段よりはお月様に近い位置だし今日も眺めてみようかな?
8/11 10:38
エバラが来た‼︎下世話な話だがこの金額でこのパッケージングに圧巻!LE-CEL仕様ですがパッケージングから感動を与えてくれるラルクってやっぱ私のハートを掴んで離さないわけだなって感動したんだ!
8/12 14:29
>>もっと見る
7月21日〜7月27日に投稿したなう
7月14日〜7月20日に投稿したなう
5連勤しんどー。だが、今日は夕方には家に帰れるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
7/15 9:56
なんだかアンダーテイカーの声が声変わりしてる感じがする(笑)
7/19 2:39
今日のインスト…何故かスゴく悩む…どーしよーかなぁ。。。理由はただ疲れてるだけなんだけどね(笑)
7/19 11:17
よし!やめた!今日は身体を休めよう(笑)
7/19 11:52
>>もっと見る
6月30日〜7月6日に投稿したなう
ただいま…おやすみ(笑)
6/30 6:18
ガチ参戦決定(・∀・)
6/30 16:01
ガチバ決まったからダウトをDL!ざんげのなんちゃらより、感電なんちゃらの方が好きです(笑)
7/6 0:46
そんな幸ちゃんがシドファイナルに行っててビックリ!(笑)
7/6 0:47
>>もっと見る
6月23日〜6月29日に投稿したなう
MNB集会まなやんハッピバ(・∀・)みんなでワイワイも相変わらず楽しかった!ど下手ルイ先生配置の為心優しいルイギャさんの好意で最前ルイ先生の真下で観れました(笑)ありがたやありがたやd(>∇<;)♪からの最強チェキGET!まなやんバースデーなのにルイ先生三昧(笑)ごちそうざでした
6/24 0:14
ごちそうざ ってなんだ(笑)
6/24 1:15
今日はランチを皆で食べに行きました!うちの店に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 そのあとさらにパンケーキ食べに行ったり(*´ー`*)楽しかった!っで、私は夕方から仕事だったけど(。-_-。)なんか色々満たされた連休明けでした!また来月逢いませう
6/24 23:12
岡崎きたぁ(・∀・)泣いちゃいそうなう!
6/25 5:49
29日チケないね(・∀・)
6/25 10:14
ないよー(T_T) お譲りください【公演】ZEAL LINK TOUR2014【日時】6/29【会場】TSUTAYA O-EAST【枚数】Aチケット1枚
6/27 0:15
>>もっと見る
6月16日〜6月22日に投稿したなう
今日は新横浜でジールツアーセミファイナルいてきました!写真撮り忘れたからコレ(笑)終演後のアナウンスもジンちゃんでした(・∀・)そして、髪の毛切ったのを突っ込んできたのは彼だけでした(笑)さすがです(*´艸`)ルイ先生は…(笑)楽しかった!お疲れ様でした
6/16 2:25
この微妙な揺れはなん?ってか、長い…まだ揺れてる…(。-_-。)ん?とまったかな?
6/16 3:22
また地震…(。-_-。)
6/16 5:16
地震多いなぁー(。-_-。)
6/17 2:45
前半終了…(。-_-。)合間に頭乾かそう
6/20 7:50
>>もっと見る

































































