† KISS or LINK † -2ページ目

11月10日〜11月16日に投稿したなう



虹友のお陰で無事にGET!諦めかけてたから泣けたよ!お仕事頑張れた(笑)
11/11 0:05

そして、こちらも無事にGET!
11/11 0:05

このチケットを和歌山の映画館で買えたことに、なんか運命感じます!マジ友達に感謝(*´ー`*)
11/11 0:10

なうの過疎化…幸ちゃんと、葱さん、時々華遊…(笑)たまに来ると、この有様!
11/11 10:25

11月3日〜11月9日に投稿したなう



虹映画のスケスケチケットよ…来週末まで売っててください!(*≧艸≦)休みが取れないよー!
11/8 23:38

アタイに、安息を…(笑)
11/8 23:40

10月27日〜11月2日に投稿したなう



嫌な予感?悪寒がしてヤバイ…今日から連勤なのに!明日はやることいっぱいなのに!明後日は私受けのパーティなのに…あぁぁあーあぁぁあー(´-﹏-`;)昨日、アロママッサージにてリンパ流してスッキリしたけど、帰って既に寒気あったし、朝一微熱だったし…あぁぁあー!危険すぎるー!
10/28 21:51

なので、早上がりさせてもらったが逆に気が抜けそう…あぁぁあ( ꒪⌓꒪ )ちょっとだけ頭ま痛い…あぁぁあー( ꒪⌓꒪ )
10/28 21:52

10月20日〜10月26日に投稿したなう



無事にHALLOWEEN PARTY 2014 in 幕張終わったよー!シドのえなめる聴けなかったけど、あんな広い会場でDAIGOとバッチリハイタッチと、サブステが真横でハイドさんとカズさん間近で見れたし、なんだか他にもお腹いっぱい観れて最高に楽しいハロウィンでした!お疲れ様
10/20 0:59

さんきゅーハロウィン!来年はランウェイでも歩きますか(笑)
10/20 1:51

人気者(笑)
10/23 20:18

10月13日〜10月19日に投稿したなう



米子地方ファイナルになったー(笑)
10/13 13:33

ぼーんはやるのね!( ꒪⌓꒪ )
10/13 13:56

とりっくぉぁとりーと(*´ー`*)お菓子準備万端‼︎
10/17 20:59

ハロウィン準備もひと段落したので、よるごはん!秋満載になってきたので、大好きなポルチーニのパスタ作った(σ゚∀゚)σ激ウマで泣ける(笑)
10/17 21:08

ここまで行くと原形がわからない(笑)
10/18 4:03

あっ!まなぶじゃないよ(笑)
10/18 4:03

てけとーにティッシュで特殊メイク風をしてみたが、血の分量が足らないなぁー…本番はも少し赤入れなきゃね(笑)
10/18 4:15

10月6日〜10月12日に投稿したなう



かーらーの、無事に帰宅です(。-_-。)台風よ…飴ちゃん二つで許されると思うなよ!
10/6 1:54

来週のハロウィンに向けて色々かき集めて、完成形を想像したら…りかおんだった(;OдO)っと、気付いた早上がりの帰宅中なう!
10/11 22:19

砲丸投げなう(笑)
10/12 23:34

9月29日〜10月5日に投稿したなう



4.5日雨とか…最後までさすが(。-_-。)
9/29 19:33

あいきゃんふらい!いってきます(・∀・)
10/4 10:11

リンゴジュース美味しかった(笑)ドキドキほっかいどーん!なう
10/4 12:27

雨すごいし、チェックインまで雨宿りがてら以前、工事中で入れなかった場所に来てみた!無料だし一時間の時間潰しできた!!ただ、一つ失敗は半端なく眠くなってしまったこと(・∀・) 打ちながらなんど堕ちたことか(笑)
10/4 15:20

札幌LIVE楽しかった…!諸事情で握手出来んかった…悔やまれる・゚・(゚´Д`゚)・゚・だけど、ルイさんがグッと来ちゃう位いいLIVEだったから良しとしましょう(笑)めたんありがとう!
10/4 22:58

他社が飛行機遅れとか、決行とかヤバヤバなのにアタイの飛行機は飛ぶらしい(笑)めんたんは無事に飛んでったぜ・゚・(゚´Д`゚)・゚・本当最後のインスト札幌で締めくくれて良かった!皆にありがとう
10/5 19:01

羽田ついたが終電ヤバス!
10/5 22:57

はい!ちーん…間に合いませんでした
10/5 23:23

9月15日〜9月21日に投稿したなう



お仕事切り上げー!さいたま向かうのだ!そして、なななんと(笑)
9/15 14:33

ツアー2日目‼︎さいたまお疲れ様でした(●´ー`●)
9/16 1:09

本当に楽しかったし、貴重な時間を貰いました!ちなみに、今日はリハも見てきたよドキドキ
9/16 1:12

今日も大好きでした!
9/16 1:16

ちなみに、氣志團万博に行ったびょたろは蛮賦棲タンクを着ていやがった(笑)もちろん、握手の時に突っ込んだよね(*´艸`)
9/16 1:22

9月8日〜9月14日に投稿したなう



無事にツアー初日、新横浜行ってきた…
9/14 2:41

好きですよ…まだまだ…
9/14 2:42

8月25日〜8月31日に投稿したなう



お店の男の子がおみやげ買って来てくれた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 念願のハスカップ!
8/25 17:21

活動休止かぁ…なかなか感慨深い…『D』Vo.ASAGIの顎関節症治療に専念するため2014年をもって活動休止
8/30 1:13

先日までの遊びに忙しかった連休あけからのお仕事…グッタリ(笑)今日はやっとマッタリな休日でした(・∀・)テレビで観てて食べたくなったからクレープ!これも久々の天使茶と一緒にのんだら、リフレッシュ!8月も終わりかぁ…秋だなぁって鈴虫の音を聴きながらサザエさんなう!
8/31 18:54