11月10日〜11月16日に投稿したなう
このチケットを和歌山の映画館で買えたことに、なんか運命感じます!マジ友達に感謝(*´ー`*)
11/11 0:10
なうの過疎化…幸ちゃんと、葱さん、時々華遊…(笑)たまに来ると、この有様!
11/11 10:25
>>もっと見る
10月27日〜11月2日に投稿したなう
嫌な予感?悪寒がしてヤバイ…今日から連勤なのに!明日はやることいっぱいなのに!明後日は私受けのパーティなのに…あぁぁあーあぁぁあー(´-﹏-`;)昨日、アロママッサージにてリンパ流してスッキリしたけど、帰って既に寒気あったし、朝一微熱だったし…あぁぁあー!危険すぎるー!
10/28 21:51
なので、早上がりさせてもらったが逆に気が抜けそう…あぁぁあ( ꒪⌓꒪ )ちょっとだけ頭ま痛い…あぁぁあー( ꒪⌓꒪ )
10/28 21:52
>>もっと見る
10月20日〜10月26日に投稿したなう
無事にHALLOWEEN PARTY 2014 in 幕張終わったよー!シドのえなめる聴けなかったけど、あんな広い会場でDAIGOとバッチリハイタッチと、サブステが真横でハイドさんとカズさん間近で見れたし、なんだか他にもお腹いっぱい観れて最高に楽しいハロウィンでした!お疲れ様
10/20 0:59
>>もっと見る
10月13日〜10月19日に投稿したなう
10月6日〜10月12日に投稿したなう
9月29日〜10月5日に投稿したなう
4.5日雨とか…最後までさすが(。-_-。)
9/29 19:33
雨すごいし、チェックインまで雨宿りがてら以前、工事中で入れなかった場所に来てみた!無料だし一時間の時間潰しできた!!ただ、一つ失敗は半端なく眠くなってしまったこと(・∀・) 打ちながらなんど堕ちたことか(笑)
10/4 15:20
札幌LIVE楽しかった…!諸事情で握手出来んかった…悔やまれる・゚・(゚´Д`゚)・゚・だけど、ルイさんがグッと来ちゃう位いいLIVEだったから良しとしましょう(笑)めたんありがとう!
10/4 22:58
他社が飛行機遅れとか、決行とかヤバヤバなのにアタイの飛行機は飛ぶらしい(笑)めんたんは無事に飛んでったぜ・゚・(゚´Д`゚)・゚・本当最後のインスト札幌で締めくくれて良かった!皆にありがとう
10/5 19:01
羽田ついたが終電ヤバス!
10/5 22:57
はい!ちーん…間に合いませんでした
10/5 23:23
>>もっと見る
8月25日〜8月31日に投稿したなう
活動休止かぁ…なかなか感慨深い…『D』Vo.ASAGIの顎関節症治療に専念するため2014年をもって活動休止
8/30 1:13
先日までの遊びに忙しかった連休あけからのお仕事…グッタリ(笑)今日はやっとマッタリな休日でした(・∀・)テレビで観てて食べたくなったからクレープ!これも久々の天使茶と一緒にのんだら、リフレッシュ!8月も終わりかぁ…秋だなぁって鈴虫の音を聴きながらサザエさんなう!
8/31 18:54
>>もっと見る












ほっかいどーん!なう











