【100均DIY】インターホンカバー | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

こんにちは~♪

 

DIYプランナー®、

ただ今ハンドメイド中心生活をしている

みーちゃんですクローバー

 

フルタイムで会社員をしてても

お休みの日は大好きなおうちでゆったり過ごしたい。

自分の好きな空間でのんびり・ゆったり・・・を目標に

セルフリノベーション計画中です。

札幌で一人とネザーランド・ドワーフロップイヤーと暮らしてます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ずっと作りたかったもの作りました!

 

ちょっとこのままだと
なんなの??的な感じですが・・・ニヤリ
 
これは・・・
はい、
インターホンカバーでした!
 
なんかインターホンって無機質な感じで好きになれないんですよね。
もう、隠したくて仕方なかったんですよ。
 
木枠に磁石仕込んでぴったりと閉まりますよ!
 
そして材料は・・・
100円ショップのものばかり!!
A4のコルクボード
すのこ
角材
↑買ったのはこれだけ324円なり爆笑
 
蝶番や吊り金具は手持ちのあったものを使いました!
 
前面はコルク貼りなので、写真貼ったり、忘れ物防止のメモとか、
お買い物メモとか、バイクの鍵とかなら貼れそうですよ。
 
しかし、100円ショップのDIY材料たちは
優秀ですよね~。
軽いし扱いやすいです。
 
 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

はじめましての方は↓こちらをご覧くださいキラキラ

2019年になりました!

プロフィール

 

★instagramにはDIYやハンドメイド、手ごねパンなど

好きなことを載せてますキラキラキラキラ

instagram

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

DIYプランナーⓇとは??

 

DIYプランナーⓇがキャンプをすると・・・

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点