【DIY】端材でうさぎグッズ | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

 

 

先日仕事の帰り、会社から一番近いホームセンターに寄りました。

 

必ず行くのが「端材コーナー」

 

この日は、きれいに大きさの揃ったのがたくさんあったの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あれこれ考えて買ってきました。

ちなみに詰め放題で、200円!(税込)

 

帰宅して早速ボンドつけて~で終了、

翌日朝からビス打ち!

 

で、完成しましたー!!

 

オカモチ風道具入れ

 
↑道具入れてみました~拍手
なんとちょうどいいよ~♪
もう一個作れるだけの端材あるんだよね~。
何を作ろうかな??
 
コの字に組んだだけの・・・
トンネル風(2個)
 
↑昨日は「ひなまつり」
いつものしあうささんにお邪魔して写真パチリカメラ
でかけるときはご機嫌ナナメだったけどこの写真のときはすっかりご機嫌だったねキラキラ
眠いのに、この後前足の爪切りしてブーブーだったけど(笑)

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

はじめましての方は↓こちらをご覧くださいキラキラ

2019年になりました!

プロフィール

 

★instagramにはDIYやハンドメイド、手ごねパンなど

好きなことを載せてますキラキラキラキラ

instagram

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

DIYプランナー®とは??

 

DIYプランナー®がキャンプをすると・・・

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点