2019年になりました! | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

はじめましての方も、そうじゃない方(笑)も・・・改めて・・・

 

札幌在住のDIYプランナーⓇのみお(みーちゃん)ですおねがい
ハンドメイドとDIYを中心にブログを再出発!
マンションを購入して5年、

大好きなDIYでおうちのセルフリノベを載せていきます。

2018年「DIYプランナー®」になりました。
まだまだ初心者ですけど、元々「作ること」が大好きで、
「こういうものあったらいいな」

「こうすると使いやすくなるんだけど」と思うものを作っていきたいキラキラキラキラ
マンション購入時と現在では「こういうものあったらいいな」も変化してきました。
今の私が心地よい、リラックスできる空間を作っていきたいです。
ハワイの青空の下爽やかな風が通り抜けていくような…(理想)

可愛い家族、うさぎうさぎを飼ってます。

垂れ耳うさぎホーランドロップのおてんばガールです。
DIYでペットの何かも作りたいです。

うさぎ専用のインスタアカウントあります ⇒こちら

何かご質問等があれば気軽にコメントください。
コメントは承認制になっていますので、気長にお待ちくださいね。

 

これからもよろしくお願いします!

 

フォローしてね