ごあいさつ | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

「セルフリノベですっきり自分空間」

 

アメブロ再出発します。

 

このブログは私の好きな「DIY」と「ハンドメイド」を中心に、

自宅のセルフリノベを少しずつ進める(予定)工程を載せていこうと思ってます。

 

・・・普通こういう「ごあいさつ」はブログの最初に書くものですが・・・(笑)

既に、2018年のまとめ的な記事ですみません・・・

 

 

2018年は

「DIYプランナーⓇ養成講座」を受講し卒業しました。

 

ずっとやってみたかったDIYで

ステキな師匠と仲間たちに出会えたことが今年一番のできごとでした。

 

会社員として働きながらになるので、亀のようにヨチヨチと進むと思いますが、

あたたか~い目で見ててくださいね~ニコニコ

 

Mio(みお)