【ハンドメイド】色々作ってますよ~ | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

こんにちは

 

DIYプランナー®、

ただ今ハンドメイド中心生活をしている

みーちゃんですクローバー

 

フルタイムで会社員をしてても

お休みの日は大好きなおうちでゆったり過ごしたい。

自分の好きな空間でのんびり・ゆったり・・・を目標に

セルフリノベーション計画中です。

札幌で一人とネザーランド・ドワーフロップイヤーと暮らしてます


 

6月5日(水)にある

「てしごと市」に

出店するために

ただ今絶賛ハンドメイド中です乙女のトキメキ

 

あれもこれも作る計画を立てて

できるものから集中して作ってます。

 

平日は夜できるもの、

休日はまとめてだーーーっとできるものと分けて作業してますよ~

 

平日の夜ちまちまと作業していた

レジン関係が何とか完成!


完成と言ってもここからまだ作業があります!!

 

全て5月末までに完成させられるかな??

作りたいものいっぱいで困りますね~ショボーン

 

ディスプレイはDIYで作りたいんですが・・・そこまでの時間があるかどうか・・・

 

今日はこれからミシンをする前の段階(断裁とか)をしようと思います!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


てしごと市 in つどーむ Vol.10

日時:6月5日(水)10:00~15:30

会場:つどーむ *入場・駐車場無料

*詳細分かったらまたお知らせしますね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

遊びに来てくださいね~~流れ星

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

はじめましての方は↓こちらをご覧くださいキラキラ

2019年になりました!

プロフィール

 

★instagramにはDIYやハンドメイド、手ごねパンなど

好きなことを載せてますキラキラキラキラ

instagram

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

DIYプランナー®とは??

 

DIYプランナー®がキャンプをすると・・・

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

フォローしてね