”DIYプランナー®モノビレッジワークショップミーティング♪” | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

こんにちは爆  笑

 

DIYプランナー®、

ただ今ハンドメイド中心生活をしている

みーちゃんですクローバー

 

フルタイムで会社員をしてても

お休みの日は大好きなおうちでゆったり過ごしたい。

自分の好きな空間でのんびり・ゆったり・・・を目標に

セルフリノベーション計画中です。

札幌で一人とネザーランド・ドワーフロップイヤーと暮らしてます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

↑モノヴィレッジのHPへとべます

 

5/5~6開催のサッポロノモヴィレッジ

チームDIYプランナー®で参加します!!

 

ということで、準備が着々と進んでいます!


と書いていても、私は仕事の山がピークのため不参加・・・笑い泣き

 

次のミーティングは4/22(月)

今度こそは参加します!

 

GWは長いお休みで5/5・6はきっとおうちにみんないますよね?

札幌ドームでお待ちしてまーーーす!!

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

はじめましての方は↓こちらをご覧くださいキラキラ

2019年になりました!

プロフィール

 

★instagramにはDIYやハンドメイド、手ごねパンなど

好きなことを載せてますキラキラキラキラ

instagram

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

DIYプランナー®とは??

 

DIYプランナー®がキャンプをすると・・・

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

フォローしてね