6時からの散歩に5歳2歳の子供たちと | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

昨日は

寝たくなった瞬間にベッドに

1人で行かせてもらってっ

子供達もパパのほーで眠ってもらったお陰様か


朝まで眠れたのでっっっ

6時に起きて

朝からストレッチしてから

散歩しましたっ



2人も行くというので

3人で公園までっ



パパは4時から会社でゴルフの素振り

息子も4時から会社でパパと

過ごしていたよーで

本当に元気で羨ましい不安飛び出すハート



とても涼しくていい時間でした

自律神経を整えるために

朝からストレッチと散歩



2人は大好きなブランコ照れ



雨上がりの公園も綺麗でした看板持ち気づき


帰宅したら

毎朝痛む肩のこりも

改善されてましたグッ


それから

お風呂にも3人で入って

首周りも温めましたっっっ


また夏の冷えグッズも調べたり

食事の見直しをしながらっ


46歳っ自律神経とホルモンバランスを

また勉強し直していこーっっっと

思ったこの頃ですっっっ


☆PANNA☆