お腹いっぱいラーメンを食べた翌日に浮腫を感じた46夏 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

八王子市民とはいえ

さらに田舎に住んでいるのでっ

保育園でこんなに大きなキュウリ⤴︎を



いただいてくる日もあります照れ飛び出すハート

ありがたやーw


近所でも育ててるお家は沢山あります⤴︎

とても嬉しい☺️ですw



水曜の夕方からは

保育園でサマーフェスタがありました看板持ち飛び出すハート



2人ともとっても楽しそうで

嬉しいですっっっ♪



パパも仕事終わりに間に合って来てくれたので

そのまま夕食へw



またしても

くるまやラーメンに行ってしまいましたっ



しかもっ

お腹空きすぎてて。。。

冷やし中華まで食べてしまって


翌朝っっっ

めっちゃ浮腫を感じたワタシですっっっ


本当に年齢のせいにしては

いけませんがっっっ


かなり感じてきましたーーーー46。


粗食に目覚めたいワタシですっっっ


☆PANNA☆