またまた
八王子の味ん味んへ
行ってきましたっ
今回はワタシの両親もいっしょに
息子の7歳のお誕生日祝いということで
6人で夕食っっっ
週末は16時に発券っ16:30から開店なので
16時に向かったのですが
ゴルフ終わりの⛳️旦那も合流してっ
皆んなで焼肉w
両親の笑顔がたまらなく嬉しいワタシです☺️
息子はここに来ると
いつも以上にたべるのでっっっ
毎回、記録更するのも嬉しいようですっ
やはり、
パパや皆んなに褒められる事が
7歳にとってはとても嬉しい事のようで
6人で食事ができて良かった⤴︎
旦那と子供は毎回っカルビ!
ですが
今回は父母もいたので
色々頼んでご飯も🍚沢山頼んで
1万円でした⤴︎
ワタシの誕生日は
炭火焼肉のゴシチに行きたいw
でも普段は味ん味んが最高![]()
両親も元気なウチに
子供もじぃじばぁばと
遊んでくれるうちに
沢山会ってもらおうと思います
やっとワタシも
心軽くなりっっっ
沢山食べられました!!!w
今回はお店のオススメの
豚ホルモンも美味しかったです
☆PANNA☆




