高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。








こんにちは

フェイシャル ボディ エステリンパsalonです。

ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。



心、肌、体の美や健康に関して

少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。



田町のフェイシャル ボディ エステ LINK54






※全て岩盤マットに 包まれていただきます♪




またまた

八王子の味ん味んへ

行ってきましたっ



今回はワタシの両親もいっしょに

息子の7歳のお誕生日祝いということで

6人で夕食っっっ


週末は16時に発券っ16:30から開店なので

16時に向かったのですが



既に12番目でした指差し

だいたい23番くらいまでは1巡で座れる感じがしますっっっ


いつもは16時に来ても10番以内なので

この日はいつもより並んでいましたっ




ゴルフ終わりの⛳️旦那も合流してっ

皆んなで焼肉w


両親の笑顔がたまらなく嬉しいワタシです☺️



息子はここに来ると

いつも以上にたべるのでっっっ

毎回、記録更するのも嬉しいようですっ


やはり、

パパや皆んなに褒められる事が

7歳にとってはとても嬉しい事のようで


6人で食事ができて良かった⤴︎


旦那と子供は毎回っカルビ!

ですが


今回は父母もいたので

色々頼んでご飯も🍚沢山頼んで

1万円でした⤴︎


ワタシの誕生日は

炭火焼肉のゴシチに行きたいw


でも普段は味ん味んが最高飛び出すハート



両親も元気なウチに

子供もじぃじばぁばと

遊んでくれるうちに


沢山会ってもらおうと思います


やっとワタシも

心軽くなりっっっ


沢山食べられました!!!w


今回はお店のオススメの

豚ホルモンも美味しかったです


☆PANNA☆