5歳2歳4人家族で楽しむお風呂プール☆オゴセ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

久々のオゴセで

お風呂プール♡



三連休だったからか

大きな大砲から出る泡泡っ



子供達は大喜び〜っっっ



久々のお風呂プールでは2時間半も
遊びましたーっっっ



↑こちら2歳の娘っ子

泡を乗せられておりましたっ笑い



ワタシは↑このあったかいお風呂で




ずーーーーっと座ってあたたまり〜

2人をみてるだけで楽ちんなプールタイム気づき



パパがサウナに行ってる間は

ずっと2人で遊んでくれておりましたうずまき



ありがとよーっっっ





とにかくスゴい泡でしたっっっw



その後もお昼を過ぎても

遊んでいる子供達っっっ


この日はお昼を食べずに

プールからそのままお風呂に入ってぇー

2階で遊んで〜


車で眠ってぇ〜


はま寿司に寄って帰宅気づき


旅行には行かなかったですがっ

楽しかったよーでーーー♡


良かった!!



☆PANNA☆