もうすぐ5歳の息子よありがとう! | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

もーすぐ5歳の息子へのお弁当



マイクラ?のリクエスト弁当っっっ


ご飯も多すぎて大丈夫?と聞いたのですが

全部入れてとのことでっ


このまま持たせましたーーーっっっ


先生からも

多かったですねと😅


でも全部食べてましたよっっっとのこと照れ



息子にありがとうって伝えたら


また作ってね!宜しくお願いしますって息子


本当に良い子だねって言ったらw


ママのおかげですっだって泣き笑い飛び出すハート



いつまで良いこと言ってくれるんだかー看板持ちキューン



ありがとよーーーーー❣️愛してる❣️



☆PANNA☆