日曜でも混まずに過ごせたサンシャインアクアリウム | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

サンシャインアクアリウムっ



池袋サンシャインの水族館へ照れ



この噴水⛲️?ちっくなこちらで



水遊びするのが1番楽しそうでしたっっっ⤴︎



着替えも持ってきていたのでっ

ガンガン濡れても遊ばせましたっ



娘の方が

けっこー水族館を楽しんでおりましたっ



その噴水⛲️ちっくな所は

アシカショーにも使われる場所で

短い時間ですが楽しんでましたっっっ⤴︎





次はどこへ行こうかねっっっ🐟金魚カブト風鈴祭波


ワタシはまだ咳が止まらず

生理2日目だったりで途中耳鳴りがしたので

娘と先に噴水の所で休みながら

遊ばせていましたっ


噴水⛲️の遊び場があって

とっても楽できてありがたかったですニコニコ


体調不良っ更年期も視野に入れて

色々と身体の事も気にしなくてはな年齢っ


自分のペースを守りながら

家族にも理解してもらって過ごしていますおねがい


何でも話せる旦那がいて良かったですっっっ


ありがと!!!!!



☆PANNA☆