引越し準備の断捨離☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

さぁ始まりましたっ

家の建替えのための

家の断捨離っっっっっ⤴︎



まずは🏌️‍♀️ゴルフの素振り部屋だったが

子供のオモチャ部屋になっていた八畳の部屋から



めっちゃ沢山あった乗り物も

知り合いの所へ持っていきました看板持ち



あとは燃えるゴミは

これさらワンサカでるであろーかとっっっ泣き笑い



こちらの乗り物も

知り合いのお店に持っていきました♡


子供用のジャングルジムも

ベビーベッドも

朝起きたら旦那が解体してくれてましたっ


旦那のおかげで引越し準備も

スムーズにいきそうです🙏!!


ありがとうございます!!


さぁお昼を食べてまた断捨離計画っっっ


☆PANNA☆