週末はコライドン?ミライドン? | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

週末はっ

池袋のポケモンセンターへ行ってきました照れ



誕生日がもうスグなので

息子のリクエストでこちらにっっっ



池袋のサンシャインの中にあるのでっ



他にも色々と

ポケモンにまつわるお店が沢山っ



ディズニーやサンリオもあるので

渋谷より♡空いているしっ

楽しかったです!!!



そしてサンシャインは

水族館も入ってるのでっ



ポケモンで遊んでから



お好み焼きランチをしてっっっ



娘はピンクの砂時計⏳にハマって

楽しそうでした笑い



娘が眠そうだったら

2人で車でゆっくり待ってよー⤴︎と

思ったのですがっっっ


娘も水族館に行くというので泣き笑い

息子も皆んなで行きたいと言うので泣き笑い


4人で水族館へゴーしました指差し気づき



☆PANNA☆