最後のお休みは友人宅で焼肉でした☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

連休最後の日は

コメダに寄ってから照れ



友達のお家へっっっ

引越し祝いを持ってGO🚗💨



同じ学年の娘たちが

話せるよーになってから

2人で遊んでるのが嬉しかったー⤴︎



息子も参戦してくれてっ

遊んでくれてありがとーーー❣️



買い出ししてきたお肉などを焼いてっ

みんなで焼肉っっっっっ⤴︎

食べたいものを食べたいだけ食べられて

煙もたたずにっプレートで焼けて

ゆっくり話せてっっっ楽しかった❤️



夕飯は何故か

旦那がここで食べたいと。。。



お味は残念でしたがっ

独り身になられたおじいさんか

喜んでくれて良かったですっ泣き笑い


子供達は金魚に大喜びでしたっ


今年のゴールデンウィークは

ゴルフがあったりでw

旅行は行けなかったけどっ


パパと一緒に遊べて

子供達は嬉し楽しそうで照れ

良かった良かった看板持ち飛び出すハート


ワタシは久々に人通りのすくない渋谷ゾーンを

散歩できたり


10ヶ月ぶりの友人ファミリーに会えて


楽しかったです飛び出すハート


次は夏休みの旅行が楽しみだっ


☆PANNA☆