渋谷ジャンプショップからの青山 まい泉へ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

渋谷パルコっ

次は JUMP Shop にて



パパが1番喜んでましたーっっっ照れ飛び出すハート



なので1人で観に行ってもらいました♡



パルコから

表参道のまい泉へダッシュ



こちらは少し並んでいましたがっ

座って待てたのでっ

あったいまに感じました気づき



ワタシは何だか

色々食べなくなってこちら🍣💦



父とパパはいつものお安い

美豚?ロースっ確か2千円くらいですっ


母はエビフライと一口カツにクリームコロッケ

のセットで、それでも2千円ちょっとかとっ


子供達にもとても食べやすい柔らかさの

トンカツのまい泉っ実家に行く時は

昼間だと寄る事が多いまい泉っ


近いのに結婚する前は

一度も来た事がありませんでしたっっっ


いつも日比谷公会堂で

まい泉のサンドイッチは食べてました♡


また行きましょう♡


☆PANNA☆