ミュウツーがお出迎え♡ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

ゴールデンウィーク

息子が行きたがっていた

ポケモンセンターへ照れ



墨田区の黒のレックウザを観たかったとのこと

でしたがっっっ

ワタシの実家から近いっ

渋谷で勘弁してもらいました指差し



パルコの中に入ってるんですね指差し



10時オープンだったので

10時に行ったら少しだけ並んでいましたがっ


行列の先はこちらでしたっ


Nintendo 東京は整理券を配っていましたっ

マリオ人気ですね!!!


特に何かあるわけではない

ポケモンセンターっっっ

息子の気がおさまればOK🙆‍♀️なのでっ

どこでも売ってるであろー物。。。

ぬいぐるみやお手拭きセット。。。

など、8千円ほど購入してお終いっ



パパもずっとポケモンGOで

ギフトをゲットしておりましたっっっ


90分ほど堪能してからっ(レジ少し並んだので)

お腹が空いてきたのでっっっ

表参道へGO!



でも久々に渋谷を歩けてっ

とっても楽しかったです!!!!!



☆PANNA☆