休みの日に家族で極楽湯で極楽湯気分♨️ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

週末は朝から極楽湯へ♨️!



外で朝食を食べてからっ

9:30頃到着っ



この時間は空いてるのでっ

ゆっくり、ゆったり入れました照れ


ワタシは娘と2人で入ったのですが

なんとっ1時間も過ごしてくれました泣き笑い

ありがとう!!!!!



今日は息子だけ天狗👺さんとパチリw



それから車でランチしてw



パパ以外の3人で皮膚科へGO💨


そんな休日w



☆PANNA☆