旦那にお子預け♡ 2度目のハーブトリートメント♡ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

私のフェイシャルタイムの間っ

旦那と2人の子供たちはっ



イーアス高尾で

遊んでいたよーでっっっ



なんとずーっとイーアスには行っていたのに

初めてのお蕎麦屋さんへ入ったそーでっ



美味しかったなとのことっ

私も機会があったら

行ってみよーかと照れ


そしていきなりっっっ

ドアップ失礼いたしますっっっ。

2度目のハーブトリートメント🌿の日




こちらはハーブ導入前のっピーリング中っ

剥けない➕ダウンタイムも無しの

トリートメントなのでっ


一気にめっちゃ再生する感じはないのですがっ


ゆっくりじっくり

またお肌とむきあっていこうと思います照れ


やっぱり楽しいおねがいスキンケア看板持ち飛び出すハート



☆PANNA☆