久々のお風呂プール♡今回は7人で☆ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

久々のオーパークオゴセっっっ



今回は旦那の弟家族の姪甥と一緒に照れ



息子は仲良しの小学1年生のねぇねと

一緒に遊べてっ大喜びっっっ



お昼も皆んなでオゴセのレストラン🍽️



大食いの大人たち3人ですが

こちらのレストランでは大盛りも無いので

ヘルシーランチですっ



↑こちらはお子様ランチっ

オゴセに来た日はっ夜も外食なのでっ

ワタシはこれにしましたっ


こちらのレストランは

いつも野菜が美味しくって

どれも満足です♡



そして

こちらも食後には必ず子供たちが

魚の絵に色を塗って



画面に自分の絵が映るとゆー

水族館などにあるよーなのも

子供達にはたまらんっよーですっ



そして最後は2階で

こんな感じで遊んで遊んで


日が暮れましたスター


楽しかったよーで

良かった良かったー照れ飛び出すハート看板持ち


娘2歳のオムツがとれたら

近所のサマーランドに通うよーになるかな


でもっここがワタシは大好きです飛び出すハート


お風呂大好き😘



☆PANNA☆